01.09.16
Diciembre ED R4

さて、いよいよレース復帰3戦目です!
そろそろ結果が欲しいところですね、
大井競馬でも休み明け3走目の馬は良く走ってくれます。
私の’88DT125Rもきっと走ってくれる事でしょう!!


今回はHP開設記念、ネットつながりの皆さんにご挨拶しましょう!

まずは「Teamふにゃサス」「TRKオフロードクラブ」
この2チーム、いつも一緒にパドックを陣取ってます。
♯14 チームふにゃサスの石さんのXR400です。
石さん、♯7のFフェンダーとタイヤの間から顔を出してポーズをとってくれましたが・・・・・掲載中止っ!
いや、別に深い理由がある訳ではないですよ(笑)

チームふにゃサスからは4台、TRKから3台のエントリーですね。
他のバイクの説明はどうした!
いや、この2チームの区別がつかないんです、私(^^;
(って、エントラント・リスト見ろって!)
オッサンパワー

♯1ランツァの原さん
奥に見えるのが
♯10「借り物」セローの石垣さん
♯3KX80の真壁さんは別場所にいたようです。

みなさん赤ゼッケンです。
とんでもないオッサン達です!
まさにオッサンパワー炸裂してます!!


Team BACCHUS

みなさん黄色いマシンなんですねぇ、
♯16 PEPPER警部よっ!さんです。
本人も自覚してますがH・N長いです!
その上非常に打ちにくいですっ!!
中央・奥に偉そうに座ってるのがその人です。
3位入賞おめでとうございました(笑)

 

 

イトール

5台のエントリーですね・・・・あれっ!?
イトール!・イトーる・イトーる。・いとーる・イトール
全員微妙に他チームなんでしょうか?

HOT-1つながりの♯13まさとさんです。
今まで名前かと思ってましたが、実は苗字だったんですね。
カクテルのプロフェッショナルです。
今度、女の子を一瞬で酔い潰せる一品を教えてください(爆)


(左)隊長DT125R (右)班長TTR250
気合十分の私のカワイイ’88DT125R、
今回は前後newタイヤ、しかも初のBSを装着です!
早速車検に向かいます。

この時間はエキサイトクラスの車検時間
なぜエキスパートクラスに出走の「チームふにゃサス」
石さんが並んでいたかは不明。
車検では、いつもの指摘されてるシフトペダルの緩みを言われましたが、
DTはダメなんですよねぇ、アソコはいくら締めてもガタがあるんです。
注:決してDTが古いからではない


車検から戻ってエンジンを掛けてみました・・・・

なんと!

アイドリング状態からガバッってアクセルを開けると、

ボボボボオ・・・

って止まっちゃうんですよぉ(泣)

挨拶回りなんかしてる場合じゃなかったです!
急いで原因を究明しなくては!!

自浄作用の悪いイリジウムがダメなのか?
(奮発したのにぃ・・・)

ノーマル・プラグに戻しても変化はありません。

先月の筑波ミニバイク耐久の使い残り燃料が濃いのか?
(新鮮なの使えって!)

生ガスを入れて薄めたけど、やっぱりダメです!

もう時間はありません、このまま行くしかないでしょう!
アクセルを開けっぱなしで行けばいい事です!
ラップタイムも上がるでしょう!!
(って、そう言う問題じゃ・・・)

 

DTの調子がイマイチなんで、不安イッパイのスタート前です。

横の班長は余裕しゃくしゃくです。(今のところは)
赤ゼッケン目指して気合も十分です。(今のところは)
TT-Rも調子良さそうです。(今のところは)
既に気持ちは表彰台!(今のところは)

前回のお願いが聞き入れられました。

仙人さん、今回はチャンと前から撮影してくれてます。

今度は望遠を使うか、もっと接近して撮ってください!!

エンジンの回転を落としてはイケナイって
分かってると、
かなりイイ走り方になります。
体の調子も良かったし、気持ちよく走れました。


上位入賞を狙ってる班長、
相変わらず責めまくってます。
テーブルトップの手前にシケインがあって
飛べなかったのが残念でしたね。



レースも中盤を過ぎたあたりでしょうか、前方に♯10セローが見えてきました。

明らかにペースダウンしてます。

マシントラブルのようです。

隊長チャンスですっ!
これで表彰台が見えてきました!!

この写真、ピット前で撮影されたものです。

レース中だと言うのに、しっかりカメラ目線になってます。
いや、正確に言うと、カメラは見てません。
しかも隊長、状況が飲み込めず、一瞬固まってます。
確かにカメラマンの仙人さんは立ってましたが、
その横に居る人が問題です。

班長!
なんでオマエがそこに居るっ!!

あ〜あ、きっとナニかやっちまったんだろうなァ・・・・・

今回は気持ちよく走らせてもらいました。
久しぶりですね、90分間楽しく走れたのって、
DTもなんとか持ちこたえてくれました。

結果
カテゴリーC 3位入賞!
2年ぶりのポイント・ゲット!!

班長はマフラー脱落&電気系トラブルでリタイア
残念でした。


  RACE TOP

HOME