01.07.15
Diciembre ED R3

 

さて、レース復帰の2戦目です。
そろそろ気合を入れて走らないと!
とは思いつつも、
今回も事前練習無し!
(だって練習キライなんだもん)

しかも、なんなんでしょう?この暑さ!!
私は午後からのレースだったんですけど、
午前中、班長のレースをサポートしてただけで、
すでにバテバテ・・・
しかも!
2H耐久なんで、第2ライダーを班長に頼んどいたら、



  班長 「もう走れないから2Hは1人でよろしく!」
  隊長 「えっ・・・・・・」
  班長 「ほんと今日はムリしない方がイイって!」
  隊長 「いや、じゃぁなおさら・・・・・」
  班長 「じゃ、頑張ってねぇ」
  隊長 「おっ、おぅ・・・・・」


おいおい!そりゃねぇだろっ!!
って言いたい所だけど、
このクソ暑さじゃムリもないですねぇ。
1.5Hであんなにバテてる班長を見るのも初めてですよ。
仕方ない、作戦変更「体力温存走法」に変更です!
(いや、そりゃいつもの走りだ!)


スタート直前です。
すでに周りの人もダレてるでしょ。
ホント暑かったんだってば・・・


そうそう、隣の♯16は
バッカスのPEPPER警部よ!さんじゃないですか。
全然気が付かなかったですねぇ。
ま、暑かったから・・・(^^;

 

前半・体力温存中!

後半・チョットだけ飛んでみました。
本人はもっと飛んでる気がしたんですが・・・

気が付けば、
水分補給・休憩で30分に1回はPITに入ってました。
飲んでも、飲んでも体が水分を欲しがるんですよぉ、
レース中に1.5L、終了直後に1Lは飲みましたね。
しかも!
これだけ飲んでも汗が出てこないの!!

 

ま、2回もPITで休んだもんだから、
当然結果は・・・

総合26位  クラス4位

PITが1回なら3位で表彰台だったですねぇ。
キャメルバックを買う決心がつきましたよ。
(まだ持ってなかったんかい!って感じでしょ)

でもね、今回はベストラップが班長から10秒しか遅くないんですよ。
いつもなら30秒近く離れてるんで、かなり嬉しいですね。
ま、前半の体力温存+休憩2回のおかげなんですけど(^^;

 

サービス!

今まで1番カワイイと思いました。

で、でも!
仙人さん!?

(今回ウチのカメラマン)

 

なんで後ろ姿なんだよ!!
(今度は是非、前からお願いします)


  RACE TOP

HOME