04.05.30
THS R2

’03THS R2以来
1年ぶりにレース復活です!

オレは午後からの90分耐久なんで午前中の3Hはカメラマンしてました

予想を大幅に覆すイイ天気

これくらいイイ天気ならLレンズも持ってくれば良かった・・・

3Hでは、この好天が仇になってしまったようですね
ライダーもギャラリーも、雨対策・寒さ対策は考えていたようですが
暑さ対策は殆どしてこなかったようです

3H耐久には
チームふにゃサス・ドケンさん
そして
去年、3Hに昇格した
チームBACCHUS・ぺっぱ〜さん

二人とも順調に周回を重ねますが
1Hを過ぎた辺りでドケンさんがピットに戻ってきました
いつもの一服か?
と思ったら


痛恨のリアタイヤ・パンク
リムも曲がってしまってます

早速タイヤ交換が始まります

ギャラリーが多いので、一斉に作業に取り掛かります
1本目に組み替えたチューブをパンクさせ
2本目のチューブで復活!

その後はさすがドケンさん見せてくれます!



もっといいレンズ持ってくれば良かったぁ・・・

そうこうしているウチにぺぱ〜さんがPITに戻ってきました
暑さにヤラレタらしく相当ヘバッてますね
足もつってるらしく、相当苦しそうです

写真はヘバる前に撮ったものです
   


3Hの結果は

ぺっぱ〜さん・総合39位 クラス別26位
ドケンさん・総合44位 クラス別30

お疲れ様でした!


さて、いよいよ午後の90分耐久ですが
まぁ、腰痛・膝痛が完全に治ってる訳じゃなさそうなんで
今後のレース活動をする上で、どの程度回復しているか確認したいんで
イケる所まで行ってみようかと思います
取り合えず、くみ憎にだけは負けないように走るつもり

90分には

HOT−1
オレ                  班長
  

チームふにゃサス  
石さん                       くみ憎
  


チームふにゃサスに吸収合併がウワサされている
チームー(ハイフォン?)
いっちーさん


なんとか班長・石・いっちーの3人にラップされずにゴールしたいと思っていましたが
中盤で体力無くなりました(汗
途中、キャメルのホースを見失ってた時、
コースの傍らにいたアミちゃんさんにホースを加えさせてもらった時はホントに生き返りました
流石に1年間、なにもヤッてないとダメですね
しかも
ラスト15分、ガレ場で押しが入り、
ヘロヘロの状態のラスト2週
同じ場所で今度は転倒

しっかりと捻挫しました(涙

班長・石・いっちーの3人は適度なバトル状態で
ギャラリーを楽しませていたようです
(オレは当然カヤの外・涙)
惜しくも班長はラスト1週の転倒で石さんに負けたのが相当悔しいようです。
班長、ココのところ惜しいレースが続いてますね。

で、結果ですが

石さん・総合7位 クラス7位
班長・総合12位 クラス11位
いっちー・総合13位 クラス12位
隊長・総合34位 クラス29位
くみ憎・総合39位・クラス3位



くみ憎、表彰台オメデトー!
石さん・班長・いっちーさん、入賞オメデトウございます!!



って、くみ憎
オレのスグ後ろだったんじゃん!(大汗





まぁ、あれですは
レースから帰ってきて写真屋さんにフィルム出しますよね
したら、メールが届いたんですよ、俺んトコに。
「ダブリングしてる」

あ〜ぁ、やっちまったよ
ダブリング=2重撮影

まさか捻挫以外にこんなネタを自分で仕込んでるとは思わなかったよ

まぁ、せっかくですからね

みなさんにもお見せしましょう

ダブリング写真

意外と面白く写ってるんですよ


では1枚目


お題は



「ドケン@メルヘンふう」







続いて2枚目


お題は


「植物人間byぺっぱ〜」
















口直しに帰りに見れた虹です
キレイな半円を描いていました。虹の端っこなんか生まれて初めて見ましたよ!
 

TOP