04.03.14
BULL CUP R1

今シーズン最初のレースはブルカップR1です





っても


オレ


走ってません(汗
だって、まだ腰治ってないから医者に止められてるし・・・


っつー事で今回はカメラマンに専念させて頂きました

取り合えず、レース前のキレイな状態のうちに皆さんを撮っておきます

でびるさん&くみ憎選手
いかにもサンデーレース的な、なんかイイ感じの絵になってますね。


バンザイダートのsyougo君
一昔前のアイドル写真のようなポーズになってます(笑


班長&ぺっぱ〜さん
この辺りの時間になると、みなさん表情がマジになってきてます


ドケンさん&くみ憎

みなさんお立ち台を狙ってる人ばかりですね



レース前の練習走行
私もカメラのテスト撮影してみます



まずはドケンさんがピット前に戻ってきました!







シマッタ!前ピン!!
(*前ピンとは自分が狙った被写体の前側にピンとが合ってしまう事)




うむむむむぅ・・・・

流石にオレ夜勤明けだからな、今日は
まぁ、こんくらいの失敗は仕方ないダロ




今度は
班長&ぺっぱ〜さんがピット前に戻ってきました!





よしっ!今度こそっ!!






( ̄□ ̄!


またも前ピン(汗





くっそお〜〜
今日はカメラの調子が悪いぜ(爆



気を取り直して

いよいよスタートです


さて、それでは走っている皆さんの姿を撮ってみましょう

インフィールドからの出口
左コーナーですが、イイ状態の轍でみなさんキレイな旋回していますね
では、ココで撮ってみましょう!






最初にドケンさんが来ました!





石さんも来ました!!


石さんフレーム・イン!




続いて

ぺっぱ〜さん!






ついでに再び石さんも!!

またも石さんフレームイン!!
さすがチームふにゃサスのリーダー!
走ってなくてもその存在を激しくアピールしてます!!



まぁ、ふざけた写真はこの辺にしておいて、

syougo君のキレイなドリフト。スタート前の写真とは別人ですね。

今回は身内バトルがずぅ〜〜っと続いていたおかげで
見ている方はメチャクチャ面白かった!

班長VSぺっぱ〜



ドケン(+1LAP)VS班長VSぺっぱ〜

なんとか班長にガンバッテ欲しかったんですが
ブルの2H耐久は明らかに2st不利ですよね
4stなら無給油のところ、
どうしても1回給油しなくてはなりません

この隙にぺっぱ〜さんに離された班長
レース後、スッゲ〜悔しがってました

まぁ、見てる方も最後までバトルを見てたかったんで残念だったんですけどね


で、結果ですが

ドケンさんクラス別優勝!


syougo君総合優勝!
2位にはやっさん!!

もちろんクラス別でも1−2です

オメデト〜♪



ぺっぱ〜: 総合5位 クラス別4位
班長: 総合7位 クラス別6位
くみ憎: 総合39位 クラス別15位

皆さん、お疲れ様でした!!



















表彰式の最中、なんだかいつもと違うオーラを背後に感じていたのは
オレだけでしょうか?


TOP