i
’02
T.H.S R4


ただ今12月の中旬です
季節はすっかり年末になってます。
でもTHS.R4は10月の開催でした



スミマセン
すっかり2ヶ月も更新サボってましたm(_ _)m

では気を取り直してまずは3H耐久から!

HOT−1オフロード隊
班長・YZ80

前回のTHS.R3の90分耐久で総合9位、クラス優勝したもんだからって
調子に乗って今回は初の3Hにエントリー
カメラ前では元気に飛んではいますが、ガレ場にヤラレてました。
総合33/42位 クラス5/6位

 

 

チームふにゃサス
ドケン&バッキー・CRM250AR

ドケンさんの体調不良が痛かったですね、いつもの走りが全然出来てなかったです。
バッキーもドケンさんが走れない分、多く乗ってたから後半はキツそうでしたね。
総合24/42位 クラス12/22位

 

さて、次は90分耐久です

HOT−1 オフロード隊
隊長・WR250F

まぁ、今回もギャンギャン回さない走り方の練習でした。
でも、かなりラクチンな走り方ではありますが、
かなりガマンな走り方でもありますね。

総合29/72位 クラス29/61位

TEAM BACCHUS
ペッパーさん・WR250F

1周目でブッ飛んでくれました。
おかげでオレ、ぺっぱーさんに初勝利♪
まぁ、この転倒で終わってましたね

総合58/72位 クラス52/61位

TEAMふにゃサス
石さん・XR400

なんだか、淡々と逃げ切られてしまいました。
今シーズンは一緒に走るの最後なんで、
スッキリリスト残留確定になりましたね。
なんとかリベンジリストに加わりたいものです。

総合19/72位 クラス19/61位

 

 

TRK
いっちーさん・DR400



やっぱ速いですね、
クラス入賞オメデトウございます。
まぁ、表彰台のビールファイトに失敗して
指を切っちゃうなんて事はないんじゃないでしょうか(笑)

総合 9/72位 クラス9/61位

 

「以上」

「オイオイオイオイ!隊長!!今回のレポは手ぇ抜きすぎなんじゃない!?」

ってな声が聞こえてきそうですがぁ

 

もうね、どんな文章を書いても

負け

ムリ

ムダ

絶対勝てない

だってよぉ

アレだよ

レース後に頭から水を被って
コカコーラが似合いそうな爽やかな1ショットになるはずが

心の準備いいですか?
(特に、くみぞう)

どうよっ!


口元からダァ〜〜って・・・

 

いや、もうホントいっちーさんには敵わないです