’02
T.H.S R3

2度目のTHS参加です
このレース、ゼッケンがデカイとスタートでかなりハンデになちゃう事が前走で分かりました
で、今回は早めにエントリーしたんで
隊長♯11
班長♯12
近年稀に見る若いゼッケンです

これなら
チームふにゃサスの石さん
チームイトールのまさとさんに
スタート時点でかなりのアドバンテージを付ける事ができますね(フフフッ・・・

さて、今回はHOT−1オフロード隊・専属カメラマンの仙人さんが来てくれてます。
なかなかイイ写真目白押しな上
仙人「今回はEDライダーの1日ってコンセプトで撮ったから」

っつー事なんで
コンセプト大事にする為、今回は写真多めで1日の流れをUPしてみました。
マジメに書けば、かなりカッチョいいレポになるんですがぁ
オレ、文才ないから内容はいつも通りです・・・仙人ゴメン!




THS開催場所「富士ヶ嶺オフロード」に到着です。
スグにバイクを降ろします

 


今日1日、パドックを共にするみなさんです
写真向かって左から
隊長
石さん(チームふにゃサス)
班長
ぴょる♪さん(チームふにゃサス)
ドケンさん(チームふにゃサス)
いつものように、朝のひと時を楽しんでます







来てるべきハズの
チームバッカスのぺっぱ〜さんが来てないのは気にしない方向で・・・

 

 


まだ静かな会場での1コマ。絵になる1枚ですね、さすが仙人さんです。

 

 


車検です。
まぁ草レースなんで、そんなに厳しいチェックはありません。
受け付け・車検が始まると、会場もだんだんと賑やかになってきますね。




車検の後、2stの班長は混合燃料を作ります。
丁寧にメスシリンダーでオイル量を量り、
ガソリン缶に注ぎ入れたあとは

 


シェイク!
シェイク!
シェイク!
シェイク!




割と重労働です。
オレ、去年まではズ〜〜ット2st乗ってたんだけど、この作業が面倒だからWR250Fにしたのね。
4stオイルがこんなに高いモンだって初めて知ったよ・・・(涙
労力を惜しんではいけません。

 

今回のオレ、NEWメットです!
しかも、初めてオリジナル・ペイントなんかしちゃいました
今まで、ずぅ〜っと班長のが羨ましかったんですよねぇ


隊長:オレンジ/ブルー
班長:ピンク/ホワイト


当然、後面には『隊長』のロゴです。
これなら
オレを抜いていったライダー・・・
オレに抜かれたライダーにアピールできます!

 

 


開会式・ラーダースミーティング
草レースはローカル・ルールがかなりあるから、必ず出た方が良いですね。
オレはちゃんと主催者からの注意事項とかを聞き逃さないようにしてました







私の後ろでは




ここでも夫婦漫才ですか!?
(参考文献:ツーリングの穴・草津編)

 

開会式・ライダースミーティングの後は3H耐久のスタートです。
今回、3H耐久に出走するのは
チームふにゃサス・ドケンさんです!


それではドケンさんの走りをどうぞ!!

 

 



失礼しました




って、ごめんなさい。
ドケンさんの写真は、手元にコレしかなかった(汗

途中、コースからむりやりコーステープを引きちぎりパドックに戻ってきて
給水&一服なんかしてたわりには

総合37位/57台
クラス別17位/31台
3ポイントGET

まずまずだったんじゃないでしょうか?

まぁ、モトパン忘れて他人の借り物だったっつー事は当然ヒ・ミ・ツです
いえいえ、今回最大のネタ作りに貢献して頂きホント感謝・感謝ですって!

 

 

 

午後、いよいよ90分耐久です


出番待ちのWR250F、このアングルってイイですね


運動前のストレッチは念入りに・・・

 

さすがに、この段階になるとパドックから笑い声が消えてしまいます
かなり無口です

 


スターティング・グリッド
緊張感でイッパイです

 

そしてスタート!

 

隊長
班長






 

 

無事に90分を走りきりました


KAGOME 6条麦茶イッキ飲みです

まだキャメルに残ってんだ?
オレはすっかり空になってたけど・・

 

悔しいですねぇ・・・
石さんに勝てなかった・・・
まぁ、前回のTHSで負けたチームイトール・まさとさん(上の写真・アンパンマンの人)には勝てたし、
ベストラップは石さんより2秒上だから良しとしましょう。
右膝痛かったしな(汗
それに、お腹の調子が悪くって
朝起きてからスタートするまでに6回もトイレのお世話になってたら・・・
走る前からケツ痛いって(大汗

っつー事で結果!

石さん  21位/64台 クラス19位/51台
隊長  22位/64台 クラス20位/51台
まさとさん 23位/64台 クラス21位/51台 

なかなかイイ勝負じゃん!

 

そして班長は!

 



総合 9位/64台

クラス別 優勝!!

おめでとう〜〜〜〜!!

 

 

 


まぁ、オレは班長からビール・ファイトの残りがもらえたから満足・満足