02.09.08
BULL CUP R3

 

BULL CUP R3 2H耐久です

なぜか皆、今日はモトパンを2本持って来ています(笑)
いや、ほら、練習走行あるし、水溜りが多かったから・・・(汗
いやいや、「もしかして、また・・・」なんて事がないように・・・(大汗


 

今回は
前回のTHSで痛恨のDNSになってしまった
チームバッカス・ぺっぱ〜さんにトップを飾って頂きましょう


♯29・ぺっぱ〜さん
総合 14位/50台
クラス 10位/24台
本調子じゃあないようです
確かにスタート前のいつもの鬼気迫る気迫が感じられません
まぁ、最後にドケンさんに弾き飛ばされなければ1桁も狙えたんじゃないでしょうか?
でも、病み上がりでこの成績は上々ですね。
お願いですから、そのまま本調子にならないで下さい。

 


♯15ドケンさん・チームふにゃサス
総合 3位/50台
クラス 3位/24台
今回は初めから狙ってましたよね、明らかに。
なにせファイナル5丁も落としてますもんね。ゼッケンもいつになく早いエントリーで♯15!
レース復帰後初、そしてCRF450投入後初の
表彰台GETおめでとうございました!

♯25班長
総合 9位/50台
クラス 3位/18台
相変わらず早いねぇ、80なのにまた総合一桁フィニッシュ!
前回は抜けたんだけど、今回は全然追いつけなかったなぁ・・・
前走に引き続き
表彰台GETおめでとう!

 

DNFです
公私ともにイロイロあったしぃ・・・
なんか、途中で走るのが楽しくなくなっちゃて、ヤメちゃった・・・
もともと朝から走る気にならなかったし、行く事さえヤメようかと思ってたくらいだったしな。

まぁ、こんな日もあるでしょ。

 

おいおい

「これでお終いかよ!」

「手ぇ抜き過ぎてないかい?隊長!」

なんて声が聞こえてきそうですがぁ

そりゃあそうだよ

今回のBULL CUP R3 午後の2H耐久

今回に限って言えば、競馬て言うところの

メインレース後の最終レース

「帰りが混むから馬券だけ買って帰ろうぜぇ〜」

なんて、軽くあしらわれちゃう程度のモンです

 

今回のメイン・レース

 















午前中開催の1H耐久

 

 

祝 チームふにゃサス くみぞう デビュー戦!

そうです、いつもピット作業やヘルパー、カメラマンをもこなし
時には笑いの提供さえして頂いている
「くみぞう」さん初レースです

競馬で言うなら

「新馬戦」
たしかにそうなんだけど
それじゃあグレード低すぎです


「阪神ジュベナイルフィリーズ」
はG1だけど一般的じゃあないし


「桜花賞」「秋華賞」
も、いいけど

 

いやいや、ここはやっぱり


「エリザベス女王杯」
くらいの扱いをしなくては、日頃の感謝の気持ちを表せません!
「日刊」並のフルカラーでお届けしてますっ!!

 

さぁ、くみぞうさん出番ですっ!!


スターティング・グリッドに並びました、かなり緊張しているハズです
しかも一桁ゼッケンの♯7
(リサイクルゼッケン:THS・R3♯73から移植したらしい)
おしくもフロント・ローはのがしたけど、初レースで2列目スタートは大丈夫なんでしょうか?
最後のアドバイスを師匠の**ンさんから受けています。

(本人の希望により、一部伏字を利用させて頂いております。予めご了承下さいませ)

 


いよいよスタート!

ん?

ナニか変じゃない?

写真をよ〜く見て見ましょう!


いやいや、別にくみぞうさんの姿勢良すぎ!
ってのは、背筋が真っ直ぐ伸びてて行儀が良いだけなんで問題ないです
ご両親の教育の良さが伺えます

そうそう!

アナタ!アナタ!

♯14の後ろの

 

アナタ!!

 


ヘッドタッチの腕が逆っ!!

 

まぁ、他人への突っ込みはこれくらいにしておきましょう。
スタート直後のクラッシュに巻き込まれて早々にEDの洗礼を受けた事も
また、その直後に
『早くバイク起こせよっ!』
『さっさとエンジン掛けろっ!』

なんて師匠の*ケ*さんに怒られちゃってるのも
軽る〜〜く流しておきます
(本人の希望により、一部伏字を利用させて頂いております。予めご了承下さいませ)



それではくみぞうさんの走りをご覧頂きましょう!


そうです、座ってる時は
背筋を真っ直ぐにするのが
正しく、美しい座り方です
良い家庭環境で育った証拠ですね



ギャップの連続区間でも
師匠の教えを守り
視線は遠くに置いてますねGOODです!
カメラ目線じゃないのか?
っつー疑惑は気にしない方向で・・・


みごとに後続をブロックしてます!
絶対にイン側は明渡しません!
そう!
レースなんだから譲る必要なんてないんです!
ただし、本人にブロックしている自覚が
有るのか無いのかはヒミツです

 

 

おっとココでマシントラブル発生!


すかざず師匠の**ンさんがコース脇からヘルプしに行きます
様子を眺めているのはチームふにゃサスさん。今回はギャラリー。
(本人の希望により、一部伏字を利用させて頂いております。予めご了承下さいませ)

ステップが曲がってしまったようですね
で引っ叩いて応急処置完了!
いやぁ、石さんの骨って強いね(汗

再スタートです!!

順調に周回を重ねていきます


大井松田一番の難所
ボレゴジャンクション(ディシエンブレEDでの名称)
ボレゴに入ったのを確認し、カメラを構えてから
シャッターを切るまでの時間が長かった事は
当然ナ・イ・ショ♪


スタンディングポジションも板についてきましたね
ゴールまでもうチョイです!

 

 


っと

ここで転倒!

私の横から
「なにも、よりによってこんなベチャベチャの所で転ばなくたってよぉ〜・・・」

なんて冷ややかな声が聞こえてきた事は言いません・・・

いいえ言いません!

 

 

 

 

そして感動のゴ〜〜ル!

くみぞう
デビュー戦  完走!!

総合 29位/34台
クラス 13位/14台

 


これからも
しっかりと泥人形人生を歩んでください!