6日目・最終日

最終日は移動だけ

ホテル

ラスベガス空港

ロスアンゼルス空港

成田空港

移動だけなんでネタは期待してなかったんですが
さすが世界有数の発着数を誇る両空港
そこにはキチンとドラマが仕込まれてました



ドラマ1

ラスベガス空港の出発ロビー



二つほど離れたトコに座っているアメリカ人男性


すこぶる機嫌悪いです


そうとう機嫌悪いです



カップ入りのサラダ食いながら
なんかブツブツ言ってます
英語なんでナニ言ってるか分かんねぇけどな(笑

ベガスで大負けこいちゃったんですかね?











突然サラダを床に叩き付けました!
サ、サラダがマズかったのか?





ドラマ2

ロスアンゼルス空港の出発ロビー

突然、スーツを着た日本人の男に声をかけられます

男「すいません、お名前は?」

突然、声を掛けられましたが日本語だったんで即答

オレ「あ、隊長です」
(モチロン実名で応えてますよ)

なにやら名簿のようなものと照らし合わせてます

男「隊長様、代表者の方のお名前は?」

オレ「えぇ〜、機長です」
(もちろん、k-ran父の実名で応えてます)

男「え〜っと・・・あれぇ?・・・お名前が無いですねぇ
□□ツアーの○○様じゃないでしょうか?」


どうやらこの人、ツアーの現地係員らしいですが

○○様が来てないようですね
かなり焦ってます




そうこうするウチに搭乗時間
免税品受け取りの関係でイチバン最後に搭乗したのですが


○○様、
とうとう来なかったようです

○○様、その後はどうなったんでしょうか?




さてと、自分のネタ?に切り替えます(汗

アメリカ最後の食事はロスアンゼルス空港で



食ったのは



本場の



マクドナルド

日本のメニューから消えて久しいクオーターパウンダーがあって感動

k-ranはチーズバーガーセット
なぜか
単品でチーズバーガーがもう1個入ってました
モチロン金も取られてます

オレ
なんか注文間違えたかな?(汗




アメリカ滞在の1週間
肉!肉!肉!の生活してました、オレ
量もアメリカ人並みに食ってました、オレ
甘いモノも食べまくり!




そのお陰で


出しても出しても



後から後から出てきます(爆
別に油が悪いフィッシュ&チップスを食ったワケじゃないです
あくまで形状はノーマル




そして



帰国直後




会社の健康診断
相当なモノがあります


TOP