05.10

05.10.12

祝50000HIT

10月1日に人事異動がありまして
今までとはマッタク別部門に配属されちゃったもんですから
覚える事が多すぎて


体力的にも精神的にも
イッパイ イッパイです(涙

って事で、全然更新できない今日この頃
10日に50000ヒットを達成しました

皆様のご来場有り難うございます

05.10.26

通勤ルート

ご存知のとおり、10月1日付けで転勤しまして
当然の事ながら通勤ルートも変わるワケですよ

しかも、今まであまり走った事の無い方向への通勤なもんで
土地感マッタク無し
取り合えずは国道を2本使えば迷う事なく会社にはたどり着けますが
さすがに渋滞がキビシイですね

そこで、ネットの詳細地図を頼りに通勤ルートをイロイロと詮索してみました


けどね

行ってみたら一方通行


さらには

時間帯進入禁止


オイオイ

道、狭過ぎダロ!

ってなもんで
最初は無駄な労力を使わされてました(苦笑

しかも
自分が並んでいる車線の渋滞がヤ○ダ電気の駐車場待ちだったり

国道が混んでるからと、いつもより手前で曲がったら
大型ホームセンターの新規開店渋滞にハマって30分動かなかったり
と、まぁ散々な目に遭ってきました


ようやく最近は日勤・夜勤・行き・帰りと
ルートを使い分けできるようになったんですが
まだまだイッパイ、イッパイで勤務してますんで、帰りは放心状態

未だに

曲がるべき所を
曲がりそびれる事があります(汗

モチロン、曲がりそびれたその先は渋滞してます(涙