05.04

05.04.03




せんにん

まさを



結婚おめでとう!
末永くお幸せに!!



いやぁ、初めて結婚式のカメラマンをやってみたんですが
飛行機撮るより疲れますね(苦笑



05.04.09

花粉症ですから


多いですよね、花粉症に悩まされている人

まぁ、オレもその中の一人なんで
皆さんの苦しみは十分承知しています
なにせ、20年くらいは花粉症ですから(苦笑

しっかし
くしゃみ・鼻水・鼻づまり
その上
目も痒いくってしょうがない

いや、ホント大変ですねこの季節は



以外とキケンなのが目の痒み

ついつい、指で目をこすってしまいますが

ピザだのパスタだの食べてる時は特に注意した方がイイですよ!


指先にチョットでもタバスコ成分が付着してようもんなら
カナリ涙モノです



えぇ



昨夜は某イタメシ系ファミレスで
号泣してました

マジ涙

いや、ホント。
白いトレーナーに
トマトソースが跳ねて
シミになる事なんてかまってらんないですって(汗


今日の穴を読むにあたり
予備知識が必要です


取り合えず
ETCの穴・松山遠征を読んでください


ココをクリック










読みましたか?

えっ?面倒だから読まないって!?


それは認められません

ちゃんと読んでから先に進んでください

ココをクリック











ナニ?長いから2日目まで読んでイヤになったって?


ダメです!
3日目がポイントなんです!!

ちゃんと読んでから進んでください


はいっ!ソコ!!
画面を勝手に下へスクロールさせないっ!!



まだ読んでない人はココをクリック





いいですかぁ?




ちゃん読みましたねぇ?



ちゃんと読んでないと
今日のオチの意味がわからないですよぉ



大丈夫ですね?


読みましたね?




それでは今日の穴



05.04.17

100円












たった100円で掴んだ幸せ
(爆)


05.04.30

あさり

28日に潮干狩りに行ってきたんですよ、城南島に

でもアソコって人口砂浜なんで、遠浅にはなってないらしく
干潮でも普通の潮干狩りみたいに潮の引いた砂浜をほじくって獲る事ができないんですね

参考資料・昨年4月17日の「穴」を読んでください
ココをクリック!


そう、アソコでアサリを獲るには
プロっぽい装備でないとダメなんですよ
どおりでファミリーな潮干狩りを行ってる人達が居ないと思いました

でもね、来たからには獲りたいんで
シロート装備の小さいクマデ一つで海に入って獲ってました

当然、全身ずぶ濡れですね
モチロン、パンツも


するとですね、プロぽい装備の人達が近寄ってくるんですね

「そんなんで獲れるのか?」
くらいな感じで

で、ウチのバケツの中を見て驚くんですよ

そう

キッチリ獲ってますシロート装備で♪
意外と獲れるんですね、城南島

プロっぽい方にだいぶ分けてもらったんで、必要以上に大量になってしまいました(汗

で、一晩砂抜きして
昨夜はコレを食べるのを楽しみにしてたんですよ

もっとも楽しみにしていたのがですね

仕事から帰る

風呂入る

ビール飲みながら

網焼き+醤油♪


いいでしょ!
サイコーでしょ!
もう、想像しただけで、醤油の焦げる香ばしいニオイが漂ってきそうでしょ!

いや、ホントに楽しみに帰宅したんですよ昨日は







大量のアサリバターが
作り置きされてました
(涙)


隊長実家、食材を台無しにするの得意です・・・

BACK