05.03

05.03.05

勤務

えぇ〜
この所、人員のやりくりがキツイんですよね、ウチの会社
まぁ、みなさん普通に有給は却下されまくってますし
公休出勤も普通にこなしてます(苦笑

ちなみに同僚のX君
今度の10・11日は公休なんですが
昨夜、1本の電話が会社から入たようです

上司「あぁ〜X君、休んでるとこ悪いね」

同僚「いや、大丈夫です。なんです?」


上司「今度の10日なんだけど、なんか用事ある?」

同僚「いや、特に用事はないですよ」

上司「それじゃぁ、悪いんだけど10日、出勤してくれないか?」

同僚「あぁ、いいですよ」

上司「じゃあ10日、夜勤頼むな!」

同僚「はっ!?はぁ〜・・・・・あっ?」


11日の予定は考慮されないらしい

05.03.08

花粉+


いやいや、今日は
モノスゲー花粉でしたね。
夕方なんか、西日で世界が黄色っぽいのか、花粉で黄色っぽいのか判断付きにくいくらいでしたよマッタク。


ここ数年、ひとり暮らしで納豆ご飯くらいしか食ってなかった時は調子良かったんですが
実家に帰って食生活が潤ったとたんに復活しやがりました花粉症(涙


まぁ、くしゃみ連発・鼻水ジュルジュル


しかも


先週からのカゼが完治してないもんで



お腹が
ルー・ゲーリック

(汗)



そう言や先輩が
「あぁ、〜、オレも先月そうだったんだよねぇ〜
腹だけ調子悪いカゼ引いてて、なかなか直らなかったんだよぉ〜」






犯人はオマエか!
(怒)



で、なにがキツイかって

ルー・ゲーリックな状態でのクシャミ連発



カナリ危機感イッパイです
(滝汗)
いや、ホントに気ぃ抜けないってば。
っつーか、調子悪いんなら更新してないで早く寝ろよ、オレ。


05.03.28

トイレ

昨日ですね、成田に飛行機撮影に行ったんですよ
でね
空港脇の公園が撮影ポイントになってまして
朝イチに到着してスグに
取り合えずトイレを利用したかったんですが
そこそこの面積と整備状況の割りには仮設トイレでして、なんかセコイです
まぁ
「大」
を行うにはちょいとキビシイかなぁ〜
と、思いつつも、ソコしかないですから、やむを得ず利用させてもらいました

ところがですね、ドアの所に

バイオ・エコ トイレ

って書いてあるんですね

ちょっと、ソコらの仮設トイレとは一線を画してるっぽいです

中に入ると、
一見、普通の仮設トイレとなんら変わりないですね



もちろん

水洗じゃないです
(痛)



当然

クサイです
(涙)




でも、耐えるしかないです
(泣)



で、どんな仕組みになってんだ?

と考えつつ

「使用後はココを押してください」
のボタンを押します

水洗なら、当然、水で洗浄ですよね
でも、ココはぽっとんタイプ

はて?ナニが起こるの??



(-_-)ノ凸ポチッ







   ( ̄□ ̄!
マジかよ!?

溜まってるトコロ、攪拌し始めやがりました
ハッキリ言って、見るに耐えられない状況なので画像は自主規制(爆

コレのドコがどう
バイオエコだか
解説して欲しいものです


2回連続のうんこネタごめんなさいm(_ _)m

BACK