04.09
04.09.06

ハブ対マウス

おいおい、そりゃあ
ハブ対マングースだろ!?
って思った方

大間違い
全然、そのイメージとは違います

いや、昨夜ですね
マウスが動かなくなったんですよね
ワイヤレスタイプなんで電池かな?
と思って新品に交換したんですが
うんともすんとも言わないんです

当然

壊れた

と、思いますよね

で、今日の午前中にヤマダ電機で新品を購入
なんとなくですが、新しいマウスって嬉しいです
チョットだけですが新鮮な気持ちでパソコンで遊べます

ドライバー不要のタイプだったんで
さっそく、USBをパソコンにつないで









なんで動かないんですの?(汗

まさかMAC用?
パッケージを見ますが、WinXP対応

ドライバーが合わない?
いやいや、そんな事ないです


不良品?
あとでヤマダ電機に返品しに行くべ

さてさて
別の作業を始めます





周辺機器も動かない






なんで?(焦


って


壊れてたのUSBハブかよ!くそっ

結局もう一度ヤマダ電機に行ってきました
ムダにマウスを買っちまった・・・(涙

そういえば、オレはノートなんでマウスが突然壊れてもタッチパッドで問題ないですが
デスクトップの人って
こんな時はどうしてるんでしょうか?


04.09.11

騙されました・・・


あのですね、今月に開催される会社のイベントに向けた練習が佳境に入ってまして
連日のように走りまわってます

自分の足で
バイクで走りてぇぞコノヤロー

それなりに筋肉痛が持続していますし、疲労も蓄積されてます

そんな中、昨日は夜勤明けでヘロヘロになって帰宅したところ
1通のメールを着信しました、GENちゃんから

「今夜の写真教室どうする?」


はぁ!?


最近はこのパターンが多いんですよね
GENちゃんからの
「今日の写真教室出れるの?」
ってメールで、写真教室が開催されるのを知るの(苦笑

さすがに当日だと夜勤とかになってる場合もあるんで対応不可能な場合が多いんですが
昨日は運良く夜勤明けでした



前述のようにヘロヘロなんで
「体力的にキツイからムリっぽい」

と返信しておきました

この後、スグに爆睡状態に陥り
夕方、目が覚めると
さらにGENちゃんからメールが着信してました

「きょうはオレと長男の誕生日って事で・・・以下省略

そこまで誘われてるんなら仕方ないですね
時間的にもまだまだ間に合う時間なんで、写真教室に向かいます
ヘロヘロの体にめいイッパイ鞭入れて
はいっ!そこっ!!
『鞭入れられるのは慣れてるダロ。隊長!』
とか思わない!
そっち系は未知の世界だっ!!



車を止め

写真屋さんの階段を登り

ドアを開けると

明らかにいつもと雰囲気が違ってます

写真屋さん店長
「あれ?隊長どうしたの?」

オレ
「???」

写真屋さん店長
「今日は休みだったの?」

オレ
「いや、夜勤明け」

オレ
「アレ?今日は写真教室は!?」

写真屋さん店長
「みんな集まらないから中止にしたよ!」






爆死

まぁ、当然GENちゃんは開催と思って来店しましたけどね(笑
っつーか、オレにも連絡下さい店長・・・

04.09.16

ホームページ選手権

私のもう一つのサイト
Taityo Sky Web

2004ホームページ選手権・後期も
前期に続きカテゴリー別優勝しました♪
写真(アート・イメージ)部門
http://isweb.www.infoseek.co.jp/Icont?pg=iw_contest_result2_if.html

皆様のご協力

有り難うございました

っつーか
むしろ



組織票らぶ(は〜と)

これでまた一歩EOS20Dに近付いたな(ニヤッ

04.09.26

天気がなぁ

ようやく会社の某イベントが終わってひと段落。

いや、ほんとにアレですは
1ヶ月前からイベントに備えてたんで体力的にキツキツでして
休みの日は片っ端から家でゴロゴロして終わってたんですよね

よっし!今週からはっ!!

なんて意気込んでたんですが

この天気じゃねぇ・・・

今週の休みもゴロゴロして終わりを迎えつつあります(涙
ヒマ潰しに更新してみた所で
ネタがないからちっとも面白くねぇぞクソッ


04.09.29

Yahoo

本日、Yahoo Japanに
「Taityo Sky Web」
が登録されました♪

まだ開設から半年しか経っていないので
まさか登録されるとは思ってなかったんですよね
いや、ホントに嬉しいものです







「隊長の穴」
は開設3年ですが

こっちはやっぱりダメなんでしょうか?(涙