04.08

04.08.13

タバコ


久し振りの更新ですね、随分とサボってたものです

それもこれも
特にネタもなく平穏無事に過ごしていたって事です
まぁ、TaityoSkyWebのNewPhotoのコーナーを見ると

相変わらずネタは作ってはいるんですけどね(汗
っかしーなー
あっちのHPはネタとは無関係なCOOLなHPを目指してたのに・・・



で、今日の本題

タバコのパッケージが一部新デザインに移行していますね
CABINシリーズ
MILD SEVENシリーズ
CASTERシリーズ

CABIN、MILD SEVENシリーズはなかなか良いデザインだと思います。
今風と言うか、先進的と言うか、
目新しさがあるのですが
私の吸ってるCASTER MILD
まぁCASTERシリーズ全般に言えるのですが

なんだか他と違うでしょっ!(悲

なんか、つまらないっつーか、ショボいですね。
新パッケージ。
だからと言って銘柄を変える気はないんですけど
それ以上に衝撃的なのが
ウチの会社が入ってるビル


全館禁煙になりやがりましたコノヤロー(怒
ますます肩身が狭くなりますね(涙

04.08.17

深夜だからねぇ

みなさんも寝不足ですよね?
私も当然寝不足なんですよ
なにせ深夜の放送枠ですからねぇ







学校デジタルライブラリー

http://www.nhk.or.jp/clip/

いろいろチャンネル切り替えてたら
つい目に止まってハマッてしまいました(苦笑


04.08.22

只今4:30

今朝ですね
仕事中に歩道で倒れてる人を見つちゃったんですよね
まぁ、素通りする訳にもいかず
車を止めて様子を伺ってみたら

ただの若僧の酔っ払い
相当酒クサイですね(笑

ですが、このまま放置しておく事もできないんで
所轄警察でも呼ぼうかと思ったら
すでに通報があったらしく
お巡りさんが来てくれました

イロイロ職質とかしているんですが

まぁ、酔っ払いなんで埒が明かないです
だいたい、出発地点と目的地からして
なんでココで寝てるかな?


ほどなく、一人のジイサンが近寄ってきました

最初は遠巻きにコチラを見ていたんですが
除々に接近してきます



かなり接近してきます



気が付けば私の背後に立ってます


野次馬するにも程があるダロ!

と思ってたらですね

ジイサン
「あのぉ〜、さっき私が通った時には居ませんでしたよ」

いや、別に聞いてないから!

ジイサン
「えぇ〜、ソレでぇ〜・・・」

いや、だから事件でもなんでもないから
目撃証言とか必要ないから!

ジイサン
「私が前に通ったのはぁ〜確かぁ・・・」

だから聞いてねぇって!

ジイサン
「1時間前です」




ジイサン3:30から歩き周ってんのかよ!?
いくら年寄りが早起きったって、早過ぎダロ・・・