04.04
04.04.04

リニューアル


TOPページをリニューアルしてみました。


ちょっと
文字が偉ぶってますが
まぁ、3万HITオーバー記念っつー事でカンベンしてください(笑



ついでに



勢いで新しいHPを作ってしまいました
TOPページにリンク張ってます



まぁ、ココに来られてる方には

ほとんど縁のない内容ですけど
たまには見に行ってください

04.04.17

潮干狩り

昨日はGENちゃんと1日羽田で飛行機写真撮ってました

行く前、GENちゃんの話だと、
城南島海浜公園は
潮干狩りができるらしく、
この時期の週末は相当な賑わいをみせているらしいです。

そこで

潮干狩りを楽しむファミリーを入れ込んだ
ほのぼのした飛行機写真を撮ろうと思ってたんです



行ってみたら

なんだか妙に
プロっぽい人達がアサリ獲ってます
全然、これっぽちもファミリー風な潮干狩りなんかじゃないですね
だいたい潮干狩りってぇのはですよ
読んで字のごとく

潮が干上がった時に狩る

と書いて

潮干狩りなんですよ!

なのに

潮が引くまえからウェーダー着込んで
腰まで海に浸かって
見た事ないような道具でアサリ獲られた日にゃぁ



そりゃ漁ダロ!?
くらいのツッコミを入れたいくらいでした



そうそう、今日はビッグバードの展望デッキから夜景も撮ったんですよ
帰り際
一緒に行ったGENちゃんが家族を置き去りにして、一人で遊んで来た後ろめたさからか
お土産に東○バナナを買いました。
オレ、 コレだけ羽田に通っているのに
羽田でお土産を買った事などないし
ましてや東○バナナだって、今まで1度も食った事ないです
ついつい釣られて買っちゃたんですよ。

GENちゃん曰く
「コレってこっちの人より、地方の人の方が食ってる確率高いんじゃねぇ?」
って言うのも頷けるくらい、
東京土産の定番アイテムになってますよね、東○バナナ

早速、家に帰って食したんですが
まぁ、あんま美味いモンじゃねぇな

04.04.23

パソコン教室

っても、オレが通ってる訳ないですね
実はウチのオフクロが通い始めやがりました
まぁ、なんでも会社で使はざるを得ないんで
やむなくパソコンを覚えるハメになったってぇ次第らしいです

で、すでに2〜3回ほど行ってるんですが
前回の授業中、チョット操作を誤ったらしく
自力で元の状態に戻せなくなったんで、
当然、講師の人に対処方法を聞く事になります

母「すみません、コレ、どうしたらいいんでしょう?」



講師「あぁ、コレはですね・・・」
カチャカチャカチャカチャ・・・・



モチロンあっさり復旧♪



母「えっ!?今、どうやったんですか?」



講師
「あぁ、そのうち分かります」



オイオイ!ちゃんと教えてやれよ!

ア○バ




まぁ、授業の内容とか教え方には一切興味はないんですけどねオレ的には
でもね
オフクロがパソコン覚えて困っちゃうのが
オレのパソコンの中身見られたらどうしよう・・・(汗
パスワード設定しとくか!?