03.12

03.12.01

ディシエンブレ・エンデューロ

昨日はディシエンブレ・エンデューロに参加のみなさんお疲れ様でした。
今シーズン最後のレースは
腰痛・膝痛で本人は走ってないのにバイクだけは走ってました(苦笑

でも、まぁヘルパーで参加するのも十分におもしろいですよね、レースって。
’03シーズンの締めくくりは充実した1日でした。

でもね

アレはないよなぁ、アレは・・・
いや、石さんがGETした皆勤賞はどうでもイイです
私には直接影響はないですから

 

 

どうしちゃったんでしょうか?

 

 

レースクィーンのコスチューム(怒

 

あの手のコスプレはチョットなぁ、まぁお姉ちゃんがカワイかったから許すけど
なんかね
相当ガッカリだったよ(涙

 

 

さらに納得いかないのは

 

 

オマエ、1位じゃなくってヨカッタとかこの瞬間思ったダロ!?

鼻下長20%UP(ANA比)


03.12.20

写真って金かかるね

いやぁ、すっかり飛行機の写真を撮るのにハマってしまいまて
昨日も風邪っぴきで大人しくしてれば良いものを
久しぶりに休みの日にスカッと晴れたもんで
ついつい羽田に行ってきました
辻えもんさん、お付き合い有り難うございました
今年、数回行ってますが
昨日は最高のコンディションで撮影できたんで
ムリして行った甲斐があったってもんですが
今日、カメラのメンテをしてて気が付いたんです

 

露出補正が−0.5

 

を表示しています
もちろん全く身に覚えのない設定になってます
いつからだよ?(涙


で、まぁ飛行機撮影なんですが
踏み込んではイケナイ領域だったらしくてですね
イロイロと買わなきゃならんモノがイッパイ出てくるんです
無いと撮れない、でも撮りたい
勢い、レンズとかのカメラ関係機材を買い漁ってたワケですよ
それでもマニアな方々に比べれば最低限の装備です
EOS1VとEF500F4.0 IS欲っすぃ〜

当然ボーナスあてにしてカードで

今日、来月分の支払い請求が来たんですけどね

 

まぁ涙モノです
ボーナス出て10日目ですが
すでに墜落スレスレの低空飛行に陥るの確定


懲りずに来月は飛行機マニアの聖地
大阪国際空港・千里川の土手へ遠征してきます♪