03.11

03.11.18

3連休の恩恵

ここの更新は久しぶりですね
まぁ、腰イタであまり遊びまわってないってのも一つの原因要素ではあるんですが
経済的にそうとう苦しいってのも追い討ちをかけてます(汗
そんならあんなモン買うなっつー噂はほっといてください

 

で、どの程度苦しいのかって言いますと

今年は日照不足で米が不作でしたよね
そんな気象条件とは全然別次元

米不足に陥ってます(涙

いや、マジで給料日までどうしようかと思っていたんですが
今週末は3連休になるんですね
勤務パターンが不規則なんで祝祭日はあまり気にしてなかったんで気が付かなかったんですが

月曜日が振り替え休日になってるじゃないですか!

これに伴い給料日は前倒し

金曜日
そうとう助かります♪

03.11.22

給料!

ふっふっふ・・・
昨日、出ましたお給料♪

仕事帰りに早速コンビニでお金を下ろして
さぁ、今日は何でも食いに行けるぞっ!
と、夕飯に思いを馳せながら車を運転してました。
帰宅ラッシュの渋滞もなんのその
今日に限っては気になりません

 

 

 

 

行き着いた先

 

 

「すきや」かよっ!

それでも十分シアワセだったよコノヤロー(涙