03.10

03.10.13

練習中止で・・・

12日は勝沼に練習に行こうと思ってたんですが
バイクをハイエースに積み込んだ段階で

やっぱ腰痛ぇ

なんて思ってたんで個人的には早々に中止を決め込んでいました

だけど、他の方々も雨で中止にしたようなんで一緒に遊んでもらったんですよ

でもまさか

こんな歴史的瞬間に立ち会えるなんて思ってもいませんでした

 

なんと

圧倒的権力とパワーを誇り、
弟子の追従を一切許さないライディングの師匠・ドケンさんが
弟子のくみぞうに

 

 

完敗
しかも3タテ

 

 

って、パワーショベルのゲームなんですけどね(笑

 

この後、N際選手(モドキ)の焼肉屋に行ったんですが、
N際選手(モドキ)は登場してくれませんでした(悲
しっかし、まさかこの店を知っていただなんてドケンさんはさすがだなぁ・・・
(ナニがさすがなのかは知らんけど・・・(汗)

で、ドケンさんのカゼ対策で頼んだ
ニンニクのホイル焼き

全然焼けてなくってガリガリかじっちゃったんですよ。1カケラ。
コレがケッコー辛食って涙まで流したけど、まぁ、生でも大丈夫なモンだし・・・

 

アレから24時間は経ってますが

 

未だに胃袋の奥からニンニク風味が強烈に込み上げてきて

相当キモイです(涙

03.10.26

腰イタ続きで・・・

まぁ、今朝も起きたら腰が痛い訳ですよ
ふにゃサスとかバッカスの方達が練習に行くようだったんで
走りたい気持ちはあったんですが
前回の勝沼に引き続き今回も練習は見送りました

でもね

ヒマじゃん

ヒマでヒマでしょうがないと、ついつい行っちゃうでしょ!?
右手の握力強化(汗

 

でも、ちょっとは考えたんですよ

 

ドル箱持ち上げる時ヤバイかな?
って

まぁ、そんな心配は当然の事ながら
必要なかったですけどね(涙