03.08

 

03.08.07

来たっ!?

今年は夏が来るの遅かったですね

テネレのタイヤ、まだ来てません(汗
四国に行くまでに来てくれるんでしょうか・・・

 

03.08.09

やっぱりね・・・

 

ホントに来ないようです。タイヤ(涙
ミシュランのおバカぁ・・・

 

03.08.13

アータウ

タイヤはなんとか手配が付いて
これで安心して気持ち良く剣山スーパー林道を走れると思っていたんですが

先日の台風10号の影響で、ただ今

全面通行止め

のようです(涙
http://dns2.artniks.ne.jp/moritopia/traffic.php
行くまでに復旧してくれるんでしょうか?

 

03.08.26

地 名

先ほどいつもお世話になってる写真屋さんに行ってきました。
ココの奥さんが愛媛の出身らしく、
オレが四国に行くってんで、チョット話込んでて判明したんですが

 

い ま ば り
って読むんですね、今治(恥

 

03.08.31

日照不足な割には

今日で8月も終わりですね、
夏なんてあったんだか無かったんだかワカラナイうちに9月を迎えようとしています

まぁ、冷夏の功績といえば、アトピーの調子が良かったのと
仕事中、暑さにやられなかった事くらいなモンで
やっぱ夏は夏らしい天気でないとつまらないですよね。

この冷夏の影響で米は不作になりそうですね、
またタイ米とか輸入しちゃうんでしょうか?
野菜も高騰するし、
くだものが美味くないですね、今年は。

夏の日照不足は農産物にとって大打撃

 

ちょっとココで
’03千葉・原チャリツーリングを読んで下さい

-----------------抜粋----------------
その後、まぁなんとかアパートまで辿り着いたんですよ
でも危機的状況で必至だったのははオレだけじゃなかったようです


なんだか妙に清々しい顔なんですよ、この2人
妙にスッキリ・サッパリ

って、人の車の後ろで

今年は駐車場の雑草が成長著しいです

-----------------抜粋ココまで--------------

 

 

 

ホントに著しいんだって!