03.07

03.07.04

新ユニット

オレ、週間ヤン○ジャンプを毎週買ってます
んで、今週の巻頭カラーなんですけどね

なにやらモーニング○。がまた新ユニットを作ってたんですね、いつの間にか。
にしても今回の新ユニットかなり斬新なメンバーです

っつーか

今までとは一味も二味も違ったメンバー構成なんですね

 

どの辺がって?

この辺

 

 

 

 

もう、30過ぎのオヤジにはただでさえモーニング○。のメンバーの入れ替えでさえ付いて行けないのに
これだけオマケのユニットが増えたんじゃ
誰が何なんだかさっぱり分からない状態です(汗

でも、こうしてくれると良ぉ〜く分かります

思わず
「夜のお仕事なんですか?」
と、思ったのは私だけじゃないハズ

「指名料はいくらです?」(汗

 

 

 

中にはこんな写真もあったりして


ここでも若干1名、明らかに他のメンバーとは異質な雰囲気をかもし出してます

 

「レディースの集会ですか?」(爆

「喧嘩上等とか背中に入ってそうです」

03.07.12

小ネタ連発?

今日は日勤でした。
滑り出しは上々、平穏なスタート。
そんな折りマフラー巻きさんから携帯にメールが届きました

着信
マフラー巻き

7月10日 11:49


今日は7月12日
四国ってヤッパ遠いのね(汗

 

 

で、あまりにも平和だったんで、仕事中に返信とかしちゃったりして遊んでたら

怒涛の忙しさになりやがりました(自滅

 

 

しかも

オレの左膝

 

突然真っ直ぐ伸ばせなくなってるし(ホンキ痛っ
いや、マジでなんでだろ?

 

 

仕事が終わって帰ろうとしたら
保土ヶ谷場バイパスの事故の影響で一般道も大渋滞

通常、40分くらいで帰ってこれるところ、

120分かかりました(泣

 

 

ようやく部屋にたどり着き

早速PCの電源を入れました

( ̄◇ ̄)ノポチッ

 

 

その瞬間

 

( ̄□ ̄!)

 


スイッチ・・・

 

 

明日以降、電源は入れられるんでしょうか?オレ。(涙
流石にココを接着剤で固めても意味ねぇし・・・

 

 

03.07.23

まだなのか?

 

オイ

 

 

オイ

 

 

オイ

 

 

オイ

 

 

オイッ!

 

まだ梅雨明けしねぇのかよ!(怒

 

公休のたんびに、こう毎度毎度雨降られちゃうとさぁ

 

外で遊べないから

余計にお金が目減りすんじゃねぇかよ(涙
はぁ、明日はどうしよう・・・

 

03.07.25

うっ・・・(汗

 

昨日ですね、送別会に行く直前に郵便物が届きました。
まぁ、毎月・毎月、強制的に送られてくるUCカードからの利用明細なんですけどね、
家を出る間際だったんですが
今月の払いがいくらなのか気になるから、とりあえず中身を確認するじゃないですか。

 

開封して

 

明細を取り出し

 

内訳を見た

 

その瞬間

 

 

( ̄□ ̄!)
全然、身に覚えがない請求がっ!!

 

なんでしょう?

 

まさか

 

コレはもしかして!

 

今ハヤリのスキミングっちゅーヤツにやられたのか、オレ!?
一瞬フリーズ状態に陥りました

 

オレ、かなりショック

 

でもね、その割には利用内容がセコイです
それでも通常の私の請求書よりは高額

 

 

??????
なんか、おかしくね?コレ。

って、コレ全然他人の請求書じゃねぇかよ!(ホッ