03.05

03.05.08

落書き

某・高速道路のトイレに入ったんですけど
こういう所には必ずといっていいほど落書きってのがありますよね
私が入った個室にもご多分にもれず
各種落書きが備え付けられていたわけですが

まぁ、その内容は皆さんの想像通り

絶対に公開できません(汗

 

言葉であったり

絵だったり

アヤシイ携帯番号だったり
(思わず掛けてみちゃった人いませんか?)

なかには

落書きで会話が成り立っている時もありますよね

で、この会話的落書き
わりと「気」が利いている時がありまして
オチときちんと付けてくるヤツもいたりするんですよね
そんな時はついつい読んじゃったりしてるんですが(まぁ、他にやる事ないし・・・)
今回も、なんとなく読み始めたらですね

 

会話の最後が

 

(´・ω・`)しょぼ〜ん

 

なかなか絶妙なタイミングだったんで思わず個室で笑ってしまいました(大汗

 

 

03.05.19

右直進

いやぁ、昨日は散々な状態でTDRを運転してたんで、
日頃はウルサくって、もう少しなんとかなんぇのかよ?トヨタ!
なんて思っているハイエースバンが至高の乗り心地に感じました(嬉

快適な乗り心地を堪能しつつですね、朝、会社に向かっていたんです。
前方の信号が赤になったんで、当然、前の車に続いて停車しようとしたんですが、
ちょうど左側に細い路地がありまして、
大抵の運転手はココを塞ぐ形で停止しちゃうんですけど
ここへ右折進入してくる車ってのが毎朝ソコソコあるもんで
善良なドライバーの私は前の車と離れて
右折のライン分を空けて停車しました

まぁ信号待ちですし、昨日のツーリング疲れもありますし、
なんたって朝ですからね

ぼぉ〜〜〜〜っ

としてたんですよ

そしたらですね、1台の右折車が接近してきました
右折ラインが空いているのに気を良くしたのか
私に手を上げて合図をして
そのまま右折

 

 

その時!

 

私の左ミラーに1台のチャリが!!

 

なにせ

ぼぉ〜〜〜っ

としてたんで、右折車に警笛を鳴らす事もできず

 

あっ!

ギリギリで右折車は停止
チャリはフロントロックで大きくバランスを崩しながなもなんとか持ちこたえました

 

 

女子高生のスカートは慣性の法則には逆らえなかったようです

いやぁ、ホントに右直進ってアブナイですね

 

 

03.05.27

運?

いやぁ、おかげさまで20000HITを達成してしまいました♪
みなさま有難うございます
タイフーンヘアスクランブルに行く日の朝
誰が20000を踏んだんだろ?なんて思いつつPCを立上げたらですね

なにげに自爆しました(汗

まぁ、朝一で当たりを踏んじまった感じですね。
でもぉ、レースじゃ散々な結果に陥ってしまったのは
すっかり運を使いきったんじゃないか?くらいに思っていたんですが

レースを終えて温泉に入って
やむなく入った御殿場IC近くの焼肉屋で肉食って
自宅まであと数キロくらいのところで激しい睡魔に襲われつつ
部屋に帰るなり、爆睡状態に陥りました

 

 

まさか

 

 

こんな時間に
(AM2:00)

 

 

大当たり!
まだまだは続いてた?

スッゲー眠いのに寝かさせてもらえませんでした(涙
他の方は大丈夫だったんでしょうか?