03.03

03.03.04

OPEN!

 

『隊長の穴』史上初

ブロードバンドコンテンツ
いや、ただ単に写真を軽くする作業を省いただけ・・・

しかも

落ち・ネタなし!!
だって文章スペースないんだもん・・・

 

ANA写真館

をUPしてみました
まぁ、素人写真ですがよろしかったら見に行ってください。

そこでお願い

写真経験のある方

勉強のため、UPした写真のアドバイスなんか頂けると幸いです

 

まぁ、当然ですが

 

 

突っ込みもアリです

 

03.03.13

さすがフェラーリ

いや、別にF1のネタじゃぁないですよ

今朝、会社に着いたらちょうどニュースをやってたんですよ
それも交通事故の

アナウンサー「今日、未明。東京都○○の交差点で
フェラーリ
が交差点を曲がりきれず分離帯を突破し、
貨物車に衝突して大破、
フェラーリの運転手がケガをする事故が起こりました」

 

レポーター「ご覧下さい!2000万円フェラーリ
が大破してます!
ちなみにコノ折れ曲がったドアミラー1コ40万円するそうです!!」

 

こんな事故、普通はTVで流さないですよ

さすがフェラーリですね

これがもしカローラだったら

地元ローカル新聞にも載らないような事故ですよ

さすがフェラーリですね

 

ましてやカローラだったら

乗用車を運転していた○○さんがケガを・・・」

とは言われても

カローラを運転していた○○さんがケガを・・・」

なんて放送はされません

さすがフェラーリですね

 

さらには

「ご覧下さい!200万カローラが大破しています!」

なんて言わないですよ

さすがフェラーリですね

 

トドメに

「コノ折れ曲がったカローラドアミラー1コ2万円だそうです」

だなんて絶対言わねぇだろ!

 

やっぱフェラーリってすごいんですね
頑張れカローラ!祝・月間販売台数1位返り咲き!!