02.08

 

02.08.08

暑っ

 

なんですの?この暑さ

今日はですね、公休だったんですが
午前中は会議があったもんで、半日だけ出勤だったんですよ

午後、中途半端に時間があるんで、
じゃぁ軽〜く練習でもしてみるかぁ〜
なんて思っちゃたんで海老名に行ってきました。
ここで、実はデートをアッサリ断られて
仕方なしに・ヒマつぶしに練習へ行ったなんて事は絶対言えない・・・(悲

 

数年振りの海老名だったんですが、
かなりコースが延長されて、MXコースっぽい作りに成長してたのには驚きました。

とりあえず、準備運動&コースの下見でゆっくりと走ります

1周

2周

3周

休憩!

ダメだよこんなの!

なんなんだよ、この暑さ!

トレッキングのペースで、この汗はなんなの?

すでに汗がゴーグルを通り越して目に入っちゃてんじゃん。

さっそく秘密兵器ソフィーを装着です。

 

私が休んでいるとKXの人が走りはじめました

速いですねぇ。
明らかにスプリントやってるんでしょうね。
ジャンプも飛びまくりです

でも

5周程度で休憩してしまいました
やはりこの暑さなんで、ムリしてないみたいですね。

 

で、今度は私はコース・イン

軽〜〜く流してみましょう!

1周

2周

3周

っつ、辛れぇ〜

4周

もう頭痛くなってきた

5周

中止!

 

いや、マジでダメだわ。
買ってきたアクエリ1Lイッキ飲み。

 

ここでKXの方に話掛けてみます

 

速いと思っただけの事はありました

全日本 IB
しかも現在のランキング9位

 

いつもなら30分を2〜3セットで練習してるんだけど、
あまりにも暑すぎるから全然走れないって言ってました。
先日の全日本の事もあるんでムリしないようにしてるらしいです。

 

IBが走れないんだから、オレが走れないのは当然だはな。
妙に自分に言い聞かせます。
そして納得します。
そう
もう走る気無しですオレ(汗

しばらく彼と話してしると、

彼がなにげに手にしたヘルメット

 

その中には!

 

 

なんと!

 

 

ソフィー
全日本でも大好評!

 

 

02.08.14

♪時はぁめ〜ぐり〜、また夏がぁ過ぎぃ・・・

 

いや、ほんと暑い日が続きますね、
みなさん、この暑さのもめげずにお盆休みで走り回ってるんでしょうか?

こう暑いと、なにもヤル気なんて出てきやしないですね、
今日は公休なんですが、すっかり家でゴロゴロしちゃってます
っつーか、お金がないから遊びにも行けない・・・(涙
早く涼しくなって欲しいもんです。

 

あ〜〜

早く秋になんないかなぁ・・・
もう暑いのイイよ。

 

でさ

秋が来て
涼しくなったなぁ〜
なんて思ってると

あっちゅー間に

木枯らしが吹き始めて

もう冬

いいよなぁ〜

暑くねぇもん

それに

冬になれば

ボーナス!

 

HOT−1オフロード隊 「隊長」著
「夏のボーナスはどこへ消えた?」
かなり切実です(涙

 

02.08.21

おや?

 

 

 

 

 

 

(涙)

 

過去に、開かないとか、サーバーエラー等の状態はありましたが、
こんな表示がされちゃうのは初めてです
どうしたものですかね?

 

02.08.29

イロイロ

今回はチョッと雰囲気をかえて、
街中で見かけるニュースの電光掲示板ふうにしてみました。

画面を下にスクロールさせながら読流して下さい。

いいですか!

必ず読み流すんですよ!
たいしたネタじゃないんで(汗

 

 




















調























































(マジ痛っ)

 

はいっ、次!

 
























退



































































(笑)

 

はいっ、次!





































































































































































(爆)

 

はいっ、次!











































































(涙)
はいっ、そこ!
スクロールを止めないっ!!


次!












70






















































(大汗)

 

はいっ、次!





















































































































(汗)