02.07

 

02.07.05

今夜から

 

SUGOへ牛タン食いに行ってきます

違う!

SUGOのミニバイク6H耐久の手伝いに行ってきます
いいですかぁ〜、手伝いですよ手伝い。
今回はピットクルー
オレが50なんか乗っても勝負にならないでしょ!
・・・・だって
パワーウェイトレシオが(涙

 

雨らしいけど大丈夫(オレは)

天気が悪いみたいだけど、ロードのピットって、

ちゃんと屋根があるし

足元はコンクリートかアスファルトで問題ナシ

OFF系レースの手伝いとは大違いの環境ですね。

ま、走る人達は雨で大変なんだろうけど

明日のフリー走行さ、

雨だったら早く切り上げて

 

仙台で遊ばない?
っつーか、すでに牛タンしか頭にないです。俺(^^;

 

 

 

02.07.09

ネタ的には

さっきまでSUGOネタをココで書いてたんですが、

「E.T.Cの穴」をしばらく更新してなかったんで、そっちに持って行きました。

「レースの穴」じゃあないの?

と思われる方

それは大きな間違いです

だって、オレ走ってないし

っつーか、むしろ

レースの事、全然書いてないっす(汗

 

 

 

02.07.13

社外品

 

今まで、ず〜っと純正品を使ってたんですよ。

でね、そろそろ交換時期だし、手持ちのストック分も無くなったんで
ショップに新品を買いにいったんです
そしたら私の機種に適合する純正品が欠品

だけど、社外品で私の機種に対応してるヤツが売ってたんですよね

純正品より安いし
3層フィルター構造は純正と一緒

吸・排気の性能差も殆んどないみたい

だけどシール部分が純正がゴム製に対して
社外品は厚紙

ゴムと厚紙の差はデケぇなとは思いつつも

そのコストパフォーマンスに惹かれて買ってきました
だって価格が純正品の1/2くらいなんだもん

 

性能差が出なければかなりお買い得な1品ですね
家に帰るなり、早速取り付けてみました

今から使う時が非常に楽しみでなりません

 

あ〜、早く使ってみたい!

 

 

次はイツ使えるんだろ?

 

 

次回の出番はイツなんだ!?

 

 

ウチの掃除機
ヤレよ、掃除・・・

 

 

 

02.07.14

諜報活動?

 

今日、夜勤もそろそろ終了しようという9時頃、1通のメールが届いた

送り主はHOT−1諜報部・某班長

チームバッ○スのペッパ○さんが寒川へコソ連に行ったらしい
しかも2周連チャンらしい

せっかく前回のブルカップで、かなり差を詰められるようになったのに、
また「差」をつけられてしまう


これはイカン!オレも負けてはいらんねぇ〜

 

早速、会社の先輩(XLR250乗り)とともに
夜勤明けで疲れた体に鞭打って寒川に向けて走り出します。

 

R246から海老名を抜けて寒川

 

そ・し・て

 

なぜか神川橋を右手にみながら産業道路へ

今日も動態視力を鍛えてしまった・・・
いや、だってよぉ〜
先輩が「出る・出る」言うしぃ〜
今日はRINOdayとか言って
そそのかすからよぉ・・・

 


涙の訳は聞かないで・・・


 

 

02.07.18

冷やし中華

 

先日

日清・行列のできる店のラーメン
「冷やし中華・濃厚しょうゆだれ」

を買ったんですよ。

本来、すっぱい冷やし中華ってのはオレの好みじゃないんだけど、
日清だし、
行列の出来る店シリーズだし、
濃厚しょうゆだれ
ってのに引かれちゃったんですよね。

で、さっそく買ったその日に1食分、食べました。

 

麺を茹でて、液体スープをかけて、いざ一口

 

 

 

すっぺ〜〜〜〜!

 

 

なんだよぉ〜

かなり期待してたんだぜ

もぉガッカリ

ただの冷やし中華じゃん!

初めてじゃないか?
行列のできる店シリーズで裏切られちゃったの

失意のあまり、
残り1食をなかなか食べずにいたんですが、
いよいよ明日で賞味期限が切れてしまうんで、
流石に捨てるのはもったいないんで
さきほど2食目をいただきました。

袋から麺と液体スープを取り出し
空き袋を捨てようとした、その瞬間!

 

ズシッ

 

なんだ?この重量感?

 

恐ろる、恐ろる袋の中を見て見ると

 

「特製醤(ジャン)」

 

うっ

 

こっ

 

これは明らかに

前回入れてないよ

ってか

オマエ、居たの?状態

 

今の気持ち

エースコック・いか焼きそばのソースをかき混ぜる時に
スパイスの小袋を見つけちゃった
って感じで

かなりショック!

 

でさ、ちゃんと「特製醤」を入れて食ったら、

ウマイよコレ!

すっぱいの嫌いなオレでも納得!

さすが日清!

さすが行列のできる店シリーズ!

1食目を悔やんでも悔やみ切れないよ、マジで。

いやぁ〜、良かったよ

1食目の後、即「穴落ち」させなくって

危うく

「濃厚とかうたってるクセに、全然すっぺーだけだったよ(涙」

なんてUPしちゃうところだったよ。

名誉毀損で日清から訴えられかねない所だったな
日清の人がこのHPを見てるとは思わんが・・・

 

いや、でもさ、

2食目はちゃんとした状態で食ったんだけど、
ホント、美味いよ

だけど

があったらもっと美味いと思う(悲

 

 

 

02.07.27

入浴剤

 

いやぁ、ほんとクソ暑い日が続いてたまりませんね。
汗っかきの私にはかなり苦痛な日々が続いています。
風呂上りなんか、せっかくサッパリしたと思ったとたんに

体中汗まみれ

マジでヤッてらんないです

でね、風呂上りの汗はどうにかしようと思い

花王・湯上り爽快バブ「ICE BODY BATH」

を入れました

割と爽快

結構爽快

マジ爽快

っつーか、むしろ

スースーし過ぎってくらいです

なかなかイイ商品ですね
アイスミントの香りも清涼感イッパイです。
この香りを嗅ぐだけでも、気分的に涼しげな気分にさせてもらえます。

 

 

 

さて、今度は寝る時です

やはり、汗っかきの私は

寝ているだけで汗まみれ

これもどうにかしたいんですが、
クーラーを入れて寝るのは、あまり好きじゃないんです。
クーラーだと、朝、めちゃくちゃカッタるくなるしね。
できれば自然の爽やかな風で寝たいんです。
だから寝る時は窓全開

 

あのさ、
水打ちすると、気化熱の影響で涼しくなるじゃん。
水打ちの水に「ICE BODY BATH」の香りが加わったらイケルんじゃねぇか!?

さっそく風呂の残り湯をベランダに撒き散らしました

これで今夜は熟睡確定!

 

全然効果なかったよ
(涙)