02.03

 

02.03.17

隊長@夜勤中

 

ほんと、毎週のようにスキーに行って、自分でも馬鹿だと思ってるんですよ。

その影響で、ココの更新が全然出来てません・・・

ネタはポツポツとあるんですが、なにせ疲れてなにも出来ません。

取りあえず、「ETCの穴」のスキーネタの方を消化させないとと思ってますんで、

もう暫らくこの状態が続くとは思うんですよm(_ _)m

で、遅れ気味の更新を進めるために久しぶりに会社に自分のパソコンを持ち込んでみました

上司(皆さんの会社で言うところの課長クラス)のいない夜勤中

先輩・同僚の「目」も気にせずに

「脱出成功・目指せ1級 その4」を書いてたんですが

自宅ではなかなか進まないのに仕事サボって書いてると

 

 

なぜか筆が進みます!
ま、そんなタイソウな文章じゃないですけどね(^^;

 

当然、今、皆さんが読んでるこの文章も

 

 

当然、仕事サボって書いてますっ!

 

いやぁ〜、充実した夜勤だ!
さすがに会社からではUPできないのか悔やまれます(^^;