2003

11月
遠くのあなたへ
ず〜と木々と一緒だった葉っぱが
いとも簡単にカサカサと音をたてて落ちてくるよ
あなたも突然遠くにいってしまったけど
小さい頃の僕に大きな力をくださいました
もう離れてお会い出来ないけど
感謝の気持ちでいっぱいです
6月
遠くのあなたへ
雨が降る夜にジョギングを楽しんでいるよ
誰もいない公園を濡れながら走っていると
泥んこ遊びをした小さい頃を思い出すよ
ハ−ハ−、フ−フ−
シャーシャー、チャプチャプ
暗闇に一人だけの世界がひろがって
いいのかなーと思ってしまう
4月
遠くのあなたへ
今日はまんまるいお月様とつばめを見たよ
手でつかめそうな大きなお月様と
忙しそうに飛びまわるつばめたちは
とても印象的だったよ
季節の変わり目を
深く、深く感じているきょうこの頃です
無断転載を禁じます。
-Copyright (c) t.island 2003 All rights reserved-