真織由季の

北のアスパラ京の急ぎ旅の巻
6月1〜2日



毎日
暑いですねえ!と思ったら 本格的!皆さん夏バテなどしていませんかあ?

さてさて、先日6月2日に札幌の三越で行われた華麗なる宝塚歌劇展に行ってきまして、その時の、北海道探検記ですう!

とは言っても、もう北海道は札幌に
タアッチしただけという感じで、時計台と、大通り公園のライラックと菫しか見てないんですう。
竹下さんと
竹下さんと一緒にパチリ

食べ物は、ぶっといカニと、アスパラ(これがめっちゃおいしかったあ!)がおいしくて、
カンドーしました!両方共なんにもつけなくても、めちゃ甘くて!!

生まれて初めての北海道の味は、これくらいしかわかんなかったけど、良い人にたっくさんであえて、嬉しかった!
そうそう、同期のタータン(香寿たつき)のご両親のお店にも行ってきましたあ!!
たーたんにはあえなかったけど、たーたんにそっくりなぱぱ&ままとってもすてきでした!!
たーたんのぱぱさんの生ピアノ!!
かっこよかったです!

帰りは、アナウンサーの竹下典子さんと楽しくおしゃべりしながら、あっというまに東京につきました!
鞄の中は、ほとんどとれたてのアスパラでいっぱい!
おもかったあ!!でもたのしかったですう!



でその5日後には京都にいってきました!きもの

もー!この日の京都はめちゃくちゃ良いお天気で、
あっつーい!!
この暑い京都で私は、ななんと袴姿で撮影をしてきましたあ!!

あっつうー!!・
後姿
朝一番ののぞみ号に乗って京都にin!
そのまま京都市内の スタジオへgo!
新幹線の中でねちゃったので、寝ぼけた顔と起きてない頭のまま・・・。
午前中はずーっとスタジオ!
お茶目なポーズ
何種類もの着物と袴をひっかえとっかえ着替えて、そのたんびに髪形も変えます!
ひえー!ヘアメイクさんってたっいへんだあ!!
でも、このヘアメイクさん沖縄出身の京都ジンで、とっても気さくで良い人でした!
ヘアメイクさんや、スタイリストさんや、カメラマンさんって、良い人ばかりですう!!

おしとやかそうそうこのあいだ!雑誌の”サンデー毎日”の
表紙の撮影をしたんです7月27日発売!東京は26日!が、その時のヘアメイクさんがめっちゃかっこいい方で、私ほとんど一目ぼれ状態!!

顔に見とれて、名前を聞きそびれたという・・・。(笑!この時のカメラマンさんもスタイリストさんも良い人で、すっかり恋愛談議にまで話しが発展!!
楽しかったのでした!
表紙の方もとっても奇麗(
自分でいってるぜえー
袴の方もこれまた奇麗!!(
またかい!(笑)
ヘアー
ヘアーをセットして!
きものも直し
着物も直して!
出来あがり
はい!出来あがり!


この袴の写真は、”小森かん”さんという呉服やさんのイメージキャラクターでして、今年九月から
来年一年間のカレンダーになります!

全国の呉服やさんにはりだされますう!!
また、ご希望の方には
特価でおわけしますよー!!

てなわけで、まおりの、さっぽろ&きょうとレポートでした!

今度は、
テレビドラマなんぞレポートしましょうかねえ!!
みなさん楽しみにしててね!!

あっ!!
サンデー毎日 買ってくださーい!!
発売日まで待てないという方には、7がつ25にちイベントをします!是非いらしてー!!詳しくはファンクラブまで!!

それから(しつこい!)
がつ28にち〜7がつ2にち13:30〜14:00
姑ふたり 嫁ふたりみてね!!TBSですう!!


                まおりん!!







花紀行鼻紀行TOPへ

お星さまの贈りものTOPへ