Sunday Tennis Club

ソフトボール大会

2008年11月02日(日)13:00〜16:00、吉見第五野球場

「異種スポーツに挑戦」シリーズ

男子13名、女子3名と、これまでで最も多い参加者となりました。
過去二回のような大乱打戦にはならず、これを喜んでいいのか悲しんでいいのか複雑なところです。

[レフトゴロのファインプレー]
第一試合でファインプレーが生まれた。
レフト前にクリーンヒットが放たれ、これをバウンド良く捕球した外野手やぎが躊躇せず一塁に送球。
イチローも真っ青になる好送球が一塁手のグラブに。
快心の笑みを浮かべて悠々と走っていたバッターが、一塁目前で一転宙を仰ぐことに。
このプレー後、どのバッターも一塁まで全力疾走することになった。

第一試合スコア
チーム名 1 2 3 4 5 6 7
チーム杉本 1 0 1 0 4 0 3 9
チーム小野 2 0 0 0 0 0 0 2

チーム杉本:いっちゃん、くわさん、やまやん、きくっちゃん、やぎはし、りゅうたろう、べっち
チーム小野:おのさん、くりさん、まつざきさん、にいちゃん、あたらし、いいじ、おかえり、わたなべ

第二試合スコア
チーム名 1 2 3 4 5 6 7
チーム栗原 3 0 2 1 0 3 0 9
チーム杉本 2 2 0 0 0 0 0 4

チーム栗原:くりさん、まつざきさん、にいちゃん、あたらし、いいじ、きくっちゃん、べっち
チーム杉本:いっちゃん、くわさん、やまやん、やぎはし、りゅうたろう、おかえり、わたなべ、やまやんJr.

 第一試合終了後

TOP> 参加者と戦績> ソフトボール大会-081102