コーチ



サンデーテニス20年によせて

県立東松山青年の家が募集したテニス教室の2期生の方たちが
中心になって発足したサンデーテニスクラブ。
ヘッドコーチの今中さんの元でボール出しを手伝ったことから
球出しを引き受け早や20年です。
 青年の家のコート2面、日曜日の午前中無料で常に使えたのですから
本当に恵まれていました。
クラブ員が減って存続が危ぶまれたこともあり、今当時の人は誰も
残っていませんが、年齢、性別問わずその伝統は続いていて、年一回の
合宿、バーベキュー等他のイベントも行い、来る者は拒まず、去る者は追わず
おおらかなクラブですね。
 インターネットで募集しているそうで、本当に腕もいろいろ、考え方も種々あり
運営は大変かと思いますが、懐深いクラブで貴重だと思います。
その太っ腹なのに甘えて私も20年も続いたのだと思います。
少し反省しつつ、楽しく健康に生涯スポーツとしてテニスを続けていく
お手伝いをしたいと思っています。

TOP> メンバー紹介> コーチ