サムズアップ☆ガ〜ルについて、あれこれ



き っ か け
樹志乃さん。それ以外にありません。
ひかるに『HP作ろうよ』と、何度も何度も悪魔の誘惑を囁いてくれました。 言ったからには、責任持ってたっくさん、小説書いてね☆



構 成 メ ン バ ー
4名+α 下記の4名の他に年3回の大きなイベントで、 手伝いに引きずり込まれる人間が若干名。とくにジュニアこと 綺羅さんにはイラストまで描いてもらったりと色々とお世話をかけてます。
出 会 い
場所は某都立産業貿易センター。 一般行列で前に並んでいたピグと若林くんをGWに、 樹さんを同年9月にひかるがナンパしました。 以来、付き合いは早や十ウン年。 でも4人全員が同じカップリングにハマったのは始めてだったりする。
ひ か る
五代くんFanの一応主婦。このHPを作った人。
ろくに知識もないのに、いきなり作り始めた無謀な人間。怖いことに、作ろうと思い立ったのは、11/29の夜、開いたのが12/2の昼。なんとかなるもんだわ。
クウガには春頃から見ていたのだが、周りにハマってくれてる人がいなかったため、普通に同人誌を買ってるだけでした。それが秋に、樹さんとピグが大ハマり。それに釣られるように、以前から見てはいてくれた若林くんも少々暴走。
おかげで半年前には考えられなかったような幸せな日々を送っている
(しかしその分ハードな日々が───でもいいの幸せだから)。
樹 志 乃 (いつき しの)
『いい男は、やっぱり鬼畜じゃなくっちゃ』のモットーのもとに、小説を書いているハードなOL。
九月の終わり頃、その頃やっていたドラマの最終回を録画しておく代わりに、1〜8話のビデオを押し付けたのが転落のきっかけ。
その後、あっという間に五代雄介&オダジョーFanへと生まれ変わってしまった。
噂では会社でも『〇〇さん、変りましたね』といわれてるらしい。
またその頃、まだハマってなかったピグからも、『そんなの私の知ってる君じゃない!』という言葉を貰っている。
今や日々の会社でのストレスを1×5にぶつけている樹志乃さん。
ちなみに樹さん、かなりハードなOLやってます。
彼女が会社でひどい目に会うと、その分雄介もひどい目にあってしまうとか……。
体調にはくれぐれも注意して、倒れない程度にがんばってね。
これからもイラストと小説待ってるわ☆
ピ  グ
『続きは〜!』の言葉で、ひかると樹さんの尻を叩いてくれる影の実力者。
11月の初め、あまりにあまりな勢いでクウガにハマった樹さんに、しかたがないなとビデオ鑑賞会に付き合ったのが彼女は運命でした。その運命の人は一条刑事こと、葛山信吾氏。
男はガタイと言って憚らない彼女は(ただし、実用性に優れたガタイに限る。ボディビルダーの様に、ただ見せるだけのガタイはちょっと……:本人注)、トレンチコートのハンサムさんにフォールインラブ。
あっという間に、彼女も『そんなの私の知ってる君じゃない』状態である。
クウガのために、ビデオデッキを新しく買った強者。
羨ましいことに、誕生日が雄介と同じ。
新しいバナーは彼女に作ってもらいました。
若 林 く ん
『お願い、私を巻き込まないで』、と言いつつ、何事にも巻き込まれる受難の人。
彼女だけは当初からクウガを知っていてくれたのだが、一気にハマってきたのはここ最近。
やっぱり、ピグと樹さんに巻き込まれてるんじゃないかと……
とっても可愛くて綺麗な絵を描きます。『実写は描けない〜〜』と、抵抗してますが、描かされるのも、時間の問題かと。ね、若林くん☆
 ……そして三月、ついに描いてもらいました♪ これからもよろしく♪♪




   TOPへ