[201] はじめまして - 投稿者:投稿日:2001/01/21(Sun) 16:35  [関東]

みなさん、はじめまして〜!樹です
よかったですね!雄介死なないで!!
私のほうも、本編が生きててくれて安心して『泉』仕上げられました。私なりの雄介の責任の取 り方だったんですよ〜。
どうあっても、雄介は自分のした事は許せないのではないかとおもってたんです。
ま、一段落つきまして、これからは書きたい物書きま〜す!!
やん、皆さん。引かないでついてきてね・・・・・・。
あ、石も投げないで下さい。
会社で煮詰まっているので、全て雄介にぶつけている私。
でも愛情の現われなんです!!雄介LOVEなんですよ!!!!!
さて、次は、竹田君再登場かな、あのトリオに頑張ってもらって
、『密談』の続きもね
まだまだ、頑張りますのでよろしくお願いします





[202] 終わりましたねぇ。 - 投稿者:ひかる 投稿日:2001/01/21(Sun) 20:27  [関東]
まぁ色々追求したいことはありますが、とりあえず生きてさえいてくれればいいやという心境で す。雄介、笑ってたし。
ということで、樹さんとも良かったねぇと安心して『泉枯れはてしとき…』をアップできまし た。あれで本編で雄介がどうにかなってたら、あまりにあまりですもの。

『泉〜』の最後の話を樹さんから受け取って読んで………本当〜ぉに、HPを開いて良かったと 思いました(なにより彼女の話を一番に読める幸せ♪)。
これからも、身体には気をつけて頑張ってね。





[382] あら〜20000いったのね・・・・ - 投稿者:樹 投稿日:2001/03/12(Mon) 00:28  [関東] 皆様 お元気ですか? カウンター 気付けば20000いったんですねぇ〜(シミジミ) うちの鬼畜な獣(ケダモノって呼んでネ)を気に入ってくれて ありがとうございますう! 私の『泉〜』手直しを入れさせていただきました。あの時は書きたい!!って勢いで書いてしまったので十分な手直しを入れたかったんです。あんな話ですが受け入れてくれて本当にありがとうございました。(私の中でのひとつのケジメだったんです) さぁ!!突っ走りますよ!私は!!(いや、いままでもなんですけど)また新しいネタ等考えておりますので、皆様、見捨てずにお付き合いくださいね・・・・・