少し心を軽くする言葉たち
心を癒す言葉をすこしづつ書き込んでいきます。
どうか読んでください


 05/10/15  ともだち
ともだちってなんだろう
できないと不安なのに、いてもなんだか不安な気持ちになってしまう。
おかしいな?そうだ、きっと、みんな同じように不安なんだ。
友達だからって責任を持ち合わなくてもいいのじゃないかな?


 05/10/20 こいびと     
こいびと
いつから好きになったんだろう
あいてはなんと思っているのだろう。いつも会いたいけれど、会えないこともある
そうだ、たまには会わない時があってもいいんじゃないかな
一人づつの時を大事にすると見えなかったものが見えてくることもある。