樂の音その28

樂の音その28



ま、いっかあU
05/12/11
 りっちゃん

夏のセブンスの演奏会、写真をいただきました。恥ずかしながら面白いのでアップしちゃいます。

顔だけでどの曲を歌ったかがわかります。送ってくれた友達が「表情豊かだね」と褒めてくださいました。しかし、すごい顔だぁ。われながら感心?いつも言われる「顔で歌っている」という意味がわかりました。

怒り 嘆き 横の2枚は、「奇妙な果実」を歌っています。下の段は、左から、「慕情」「パリの屋根の下」「LOVE]です。
熱唱 パリ LOVE

体全体で歌うのが正解なんだけれど・・・ま、いっかあ






次はこげらコンサート   メニューはこちら   りっちゃんちはこちら