東映映画「半落ち」
ロケ風景 10月6日

窓の外から室内に向かって 窓の外では照明さんが頑張っています。天気は小雨模様
撮影現場を橋の上からでも木で見えませんね。ひまわりが綺麗に咲いています。 忙しそう
真剣な表情 動きが速くてボケていますが監督さんです。
段取り変え? 玄関の置物、写るのかな?
子役さんと東映のおねいさん、何をしているのだろうか? このTVのシーンは・・・
ムー これも小道具、化粧台?
この後姿は? この狭い隙間にこれだけ良く入ったものです。
カメラの処から 一休みかな?
ロケと言えばロケ弁 洋風と和風の2種類 美味しかったです。


写真は東映の了承済みのものです。
無許可転載禁止


メール アイコン
メール




戻る