サンシャインコーストのヌーサにて
 サンシャインコーストの中心地,ヌーサのビーチ。
 直前に波にのまれそうになり,硬直する駿斗。
 波と戯れる遥菜。
 あいかわらず波と戯れる遥菜。
 油断して波にのまれ,泣きそうになる遥菜。
スティーブ・アーウィンで有名な動物園オーストラリアズー
 おねえちゃんは腰が引けてる。
 何を言っても近づこうとしない遥菜。
 駿斗はまったくへっちゃら。
 カンガルーには餌をあげられるようになった遥菜。
 やればできる遥菜。
 あっさりできる駿斗。
 おもしろそうな滑り台。怖くないかな?
 けっこういけるかも。
 うわぁ,すごく楽しい!
 今度はお父さんと駿斗といっしょに。手を振る余裕も。
アンダーウォーターワールドという水族館
 80Mの海中トンネル。
 熱帯魚たち。
 けっこうな迫力。
 かなりの迫力。
 ここでも怖がる遥菜。
 動じない駿斗とお母さん。
 ワニにも興味を示す駿斗。
 アシカのショーに注目する遥菜。
 アシカのショーを退屈そうに見る駿斗。
 いわゆる観光地だね。