オアフ島

成田エクスプレスでいざ成田空港へ
なぜか歯を食いしばってるきょうだい
空港到着!
これが,「♫このー木なんの木気になる木~♫」
日本人ツアー客がいっぱい!
こういう木がけっこういっぱいあるのね。
果敢にも木に登るきょうだい。
こういうところを見つけると上りたくなるのよねぇ。
ハワイの海ぃ!
夫婦のじゃまをする息子。
相変わらずなぞのポーズをするきょうだい。
これがワイキキなりぃ!
依子の予想通り,すぐにお尻をぬらした親子。
こういうのが気になる家族。
すっぽりはまる駿斗。
ワイキキはやっぱり人が多い。
Vサインで顔が隠れてるって。
ちょっと怖がっている遥菜。
1,2の3,ジャァーンプ!
得意なクロール!
プールの中でも,はいポーズ!
フラダンスー!
フラダンスー! その2
遠くに見えるのがダイヤモンドヘッド。
なぜか宿から花火が見えた。
ダイヤモンドヘッドをバックに,ピース!
女軍団もね。
お父さんも入ったら?
帰りのホノルル空港