お京の独り言!!
ようこそ!いらっしゃいませ。

私の独り言聞いてくれますか〜?
私は、東北の岩手で生まれ育ちました。
生まれた時には父が骨董屋を営んでいたんですよ。それが「古今堂」
その父が亡くなり、数多い骨董品が遺品として残されました。
兄弟で分けると云っても物が骨董品だけに・・・!
骨董屋に売却しようとすれば, 安く引き取られるだけです。
せっかく父が集めて残してくれた骨董品です。
眠らせてるだけでは可哀相!! 世の中に出してあげたい!!
今、私は必死でHPの制作と歴史の勉強に取り組んでます。

昔、父が営んだ「古今堂」 私が後継者です。(ネットだけ)
骨董品の好きな方、価値観の判る方、是非見てくださいね。
他にも多数の骨董品が出番を待って眠っています。
これからも展示品を増やしていく予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。

見て下さった方々ありがとう \(~o~)/