自己紹介

こんなヤツがこのページを作ってます。


名 前
  カネコ ヒロユキ

仕 事
  会社員

年 齢
  1962. 3.29生まれ(もうすぐ39歳)

趣 味

自転車
 MTBにハマったのは、約10年前。もちろんサスペンションなど無い時代。一時期「レースは機材で勝負が決まってしまうからつまらん!」と思い込み「もう止めようかな?」とも思ったのですが、「レースだけがMTBじゃ無い!」と、思いとどまり現在に至っています。
 乗るのはもちろんですが、いじるのも好きです。そのためいつもバラバラになったフレームやパーツが家のどっかに転がってます。(おかげでいつも奥さんに怒られてます)


音 楽
 一応Bass manです。学生時代はブラスバンドやりながらハードロック(ヘビメタではありません)のドラムをやってましたが、会社員になって落着いて(?)Bassに転向。4・5年前までは友人達とスタジオに入って遊んでいましたが、今はめっきり。ここのところBassに触って無いかも?好きなジャンルは、J−Popと言われる前の日本のRock...かな?

日曜大工
 別に趣味ってことはないですが、欲しい物が売って無いとか欲しい物は値段が高いとかって理由で、ちょこちょこと自分で作ってるだけです。今の所、車のカーゴルームのごちゃごちゃしたのをなんとか出来ないか思案中です。

好きな食べ物
  カレーライス、カツ丼、カップ焼そば(今度カップ焼そばランキングでも作ろうか?)

戻 る