クリスマス会
2010
クリスマス会トップへ

今年はステップがあったので、12月26日に1日遅れのクリスマス会&忘年会。

ピティナピアノステップIN川口で全員合格!おめでとうございま〜す!1年間本当にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

今日のクリスマス会はいつものビッグシェフさんにお願いしました。もう何回目かわからないくらいやっているので、打ち合わせ全くなし。電話でも全くしゃべらず人数をファックスして予算を書いておくだけで終わりました(笑)忙しい私には助かります。ビッグシェフさん、いつもありがとうございま〜す!

いつも協力してくださるママたちのおかげで準備も助かりました〜。そして皆さんに飲んで食べてしゃべっていただくことが1番。大変なことつらいこと、たくさんあると思いますが、こういう楽しい時間もあるんだ〜と思って、また続けていただきたいと思います。つらい気持ちもみんなで共有していただければ、少しは気持ちが楽になるのでは…。

今年も楽しい写真がいっぱい。カメラマンあゆPありがとうございました〜!(今年も100枚くらいの中からの厳選です)

今年のクイズ大会はどれもなかなかの正解率でした。
毎年最後の1問は「先生のお誕生日は何月でしょうか?」ですが、昨年30%の正解率だったのが、今年は90%近く!よかったぁ〜。
もっとも正解率が低かったのは15%。レッスンルームの窓の数。実は玄関ホールとの間にも窓が2枚あることにほとんど気付いてなかったのですね〜。毎年楽しいカルトクイズです。
ビンゴは子供たち全員にプレゼントがありますが、大人は先着5名。だから大人は争奪戦なのですーー。
今年ママたちへのプレゼントはお顔のシートマスクにしました〜。どんどん美しくなってほしいので?(笑)
韓国産のシートは10種類。あみだくじで選んでいただきました。1番注目は
「キャビア」の香り!どんな香りがするんでしょうか…??
今年もあっという間に過ぎた時間でした。2時間の約束のパーティーですが、いつも3時間突破してます(-_-;)
聴音は普段のグループレッスンの成果がちゃんとできていて、今年はほとんどが8割以上の出来。
力がどんどんついてすごいなぁ。また来年もっと力のついたみんなの力をみたいですね〜。

ホントにかわいい子たちで〜す。
みんなピアノもとっても上手です。
また一緒にがんばりましょう!
終わった後は2次会。
ビッグシェフさんにて。
やっと座れておしゃべりできて私には楽しい時間です。
暗くなるまでおしゃべりがはずみました。
ビッグシェフの店長さんからは「みんな大きくなりましたね〜」とお声をかけられました。
確かにでっかい子が多くなってきました。
来年も楽しみです♪