クリスマス会
2009
クリスマス会トップへ

今年は12月23日祝日にクリスマス会を開催!
いつものことですが、ピティナピアノステップIN川口で合格した子たちの合格祝い&1年間ありがとうございましたの気持ちで!

多くの方に参加いただき、本当にありがとうございました。
毎年、ただ遊びだけで集まるこの日もなかなかのものです。

今年はなんと中学生男子3人がビンゴなどお手伝いしてくれて、お買い物には小、中、高とどの世代の子も参加してくれたようで、本当に協力的でうれしい限りです!みんな〜ありがとう!!

今年も楽しい写真がいっぱいです!(100枚以上の中からの厳選です)

カンパイで始まりました〜!

準備でかなりのどがかわいていて、すでに飲み始めている子もいました!
今年も飲み放題のドリンクバー♪
ジュース、カルピス、コーラ、メロンソーダなど種類はたくさん。ビール、ワインなどお酒も飲み放題です!
メリークリスマス!でクラッカーを鳴らしていよいよお食事開始です♪
今年は遊びの中にちょっと真剣な時間もつくりました!なんと全員で聴音
突然のことでみんな驚いたかな〜?!
(驚かせることが大好きな私です)
今年も全部で10問のカルトクイズ。
・玄関ドアに貼りつけてある麦わら帽子は何個か?
・玄関に置いてあるサンタさんの数は何個か?
この2問が明暗を分けたか?!
この写真の中に2枚だけマウスを置くと変わる写真がありま〜す♪
さて、わかりますか??
終わってからビッグシェフの店内に場所を変えてママ達とお茶。子供たちはそごうの屋上で走り回っていたようです。
お天気も良くて本当に良い1日でした。

今年は100枚以上の写真が届き(あゆPありがとうございます!)選ぶだけでも超悩みました!でも楽しい様子が少しでも伝われば…と思います。本当に楽しい時間を過ごすことができて、皆様に心から感謝です。