『まんぼうおうこく』にて夏・冬コミ、たまに他イベント参加しています。
現在は「TIGER&BUNNY」(虎兎)で参加予定。
2012
  
  
 
 12/29 
 冬コミ  
タイバニ(虎兎)
  H - 10a  

イベント予定はあくまで予定です。出たいですが。(^^)

 《現在発行の本》

KACショップさま、 KーBOOKS さま、とらのあなさまのいずれかで、

委託販売をお願いすることもあります。

※申し訳ありませんが R−18 本ですので、場合によっては

年齢を確認させていただくこともあるかと思います。

その場合はご協力をよろしくお願いいたします。

2012 TIGER&BUNNY
12/29
 ■ 本日 恋が 始まってしまいました ■

32p・B5・オフ

映画絡みっぽいネタ。よっぱらいオジサン×ツンふにゃばにたん

とらのあな///K−Books/// kac

TIGER&BUNNY
08/10
■ だいすきこてつおにいさん ■

32p・B5・オフ

バニーの頭の中が、

少年に退行してしまう話。

K-Books//  d とらのあな

TIGER&BUNNY
05/04
■ できれば 愛してください ■

20p・B5・オフ

虎徹さん、バニーに求婚するの巻

/

とらのあな  ・  K-Books   ・  kac

TIGER&BUNNY
02/12  

  ■バーナビーさんはアホでいらっしゃいますか?■

        28p・B5・オフ

    バニーの能力が消えちゃってオタオタする話。  

           R−18

       とらのあな・kac・k-books

2011 TIGER&BUNNY
12/30
■鏑木准教授の選択■

32p・B5・オフ

虎徹に少しの間違う仕事が入る。

その間バニーは一軍でヒーローをやることになるが。

R−18

とらのあな・k-books・kac

TIGER&BUNNY
10/23
■ はぴはぴばぁすでいばにいちゃん! ■

B5・36P・オフ

しばらく離れる虎兎。

虎徹さんは里帰り。

別々で悩んだりぐだぐだしたり。

最後は虎徹さんが

ばに誕おめでとう!する話。

R−18

kac・とらのあな・K-Books

TIGER&BUNNY
9/19
 ■ これからも 今まで以上に よろしくね ■ 

B5・28P・オフ

虎兎。マベのお手つきがあったことを

思い出したバニーと

やっぱり欲しがる虎徹さんの話。

R−18

Kac// /K-BOOKS///とらのあな

戦国BASARA
8/12
■ ネテモ サメテモ ■

B5・28P・オフ

館幸。

大将なんて呼ばないで欲しいゆきたんの話。

R−18

kac

TIGER&BUNNY
8/12

手持ち分完売

■ おそらくは それさえも 甘い日々 ■

B5・40P・オフ

2クールに入ったあたりの

嬉し恥ずかし仲良しモード虎兎

R−18

k-books / kac

TIGER&BUNNY
6/26

手持ち分完売

■HONEYなBUNNY■

B5・オフ・32P

 虎兎本です。

8話前後でくっついたのかな〜〜という話。

R-18

 

ブラウザを閉じてお戻り下さい