汗でくせ毛がとれてた三話のばにたんで、

「このひと、おじさんにセクハラされればいいよ!」と思いました。

毎朝スチームカーラーで巻いてないの希望‥‥。

初めて描いてから色々間違いに気がつきました。

・虎徹さんは意外と瞳が大きい。

・もしかしてばにたんより背が低いんじゃ・・・

・もしかしなくても虎徹さんて、頭悪いんじゃね?

・オフィシャルを見れば見るほど受け顔してるーーー!

・・・・そして諸々の結果を総合・分析して

「虎徹さんはヘタレで頭悪いけど、カッコいい攻めで決まりだ」

という結論に達しました。

アレっ?‥‥‥おかしいな‥‥‥。

人生は計算で割り切れないものなのさorz

フッッ