まずはお約束から

このHPはリンクフリーです。
このHPは、その目的の性質上、多くの芸術家・作家の作品の写真や文章を掲載します。私は著作権の問題に巻き込まれたく無いので、画像や文章の無断転載複写は御遠慮下さい。
このHPの内要に対する御意見、注文や質問、間違いの指摘などがありましたら、メールで御一報下されば有り難いです。

 このHPは2002年の夏から開始しました。どんな人間が運営しているかは、『私の牧馬的日常』を参照して下さい。

 始めは、自分が描いている絵の紹介のHPにしようかなぁと考えていたのですが、何かそれも面白く無さそうだし、そもそも世間に広く紹介できるだけの内容が無い事が判ったのでやめました。やるとしても大分先の事になりそうです。

 じゃあ自分の身近にある、遊べて楽しい事柄を幾つかまとめてHPにしようと思い立ち、こんなHPになりました。統一がとれていないのはそのためです。ですから今後どんなふうに変化するのかも判りません。でも、なるべく楽しい山里の雰囲気を伝えられたらと思っています。