トランク照明のオフピカスイッチ






くろすけ号を整備したりする場合トランクを開けっ放しにする機会が多いのですが
どうもトランク照明の点きっ放しが気になって仕方なかったのでスイッチを付けました(^^
気にしない人は全然気にならない様ですが・・・・。
一応、トランクが開くと照明が点く、閉めると照明が消える。。。。
当たり前と言えば当たり前ですが前に乗っていたハッチにはスイッチが付いていたのですが
4ドアだと付かない・・・。
最初の頃は電球を外して作業していたのですが、手軽に出来ればと思っていました。
要は結線の途中にスイッチを割り込ませるだけです(^^;;;
トランクのアンカー部分にスイッチが隠れていますので其処から出ているギボシ端子に
割り込ませます。
取り付けたスイッチにはLEDが付いていましたので夜間でも視認しやすい様にオフピカに
してあります(^^♪