Profile







1960年代東北地方のとある田舎町に長男として生まれる。

乙女座のB型、変な風に几帳面でいい加減な性格(笑)

身長は179cmで体重は今の所70キロ。

実はもうちょっと痩せたいと思っている(^^;;;;

小、中学を地元の学校で過ごし高校は工業系に進むも機械には興味も無く

アニメ馬鹿な学生時代を過ごす(今で言うオタク状態でしたね)

ガンダム世代故に今でもアニメは好きですねぇ〜(^^♪

高校卒業と同時に現在の会社に入社。

同期入社は150人以上いたが現在は数える程度。

仕事は社内の営繕関係とは聞こえはいいものの何でもやらされた(ショムニ状態?)

トイレの詰まり修理とか芝刈り、電柱に上って電球の交換とか・・・・・。

仕事で色々な事をする内に車の免許が必要になり教習場に半年間通って普通免許を取得。

途中で行くのが嫌になったりしたが何とか有効期限内で取れた(^^;;;;

最初は車に興味など無く天邪鬼だった私は当時、発売されたばかりの

ジェミニイルムシャーターボH/B紺色を試乗もせずに1987年3月に購入。

CMのインパクトと雑誌の紹介記事にはまった。

これがまた、じゃじゃ馬で運転が下手くそだった私は胃に穴があいた(マジです、笑)

走る楽しさを覚え、い○は坂を夜な夜な走る。

スキーブームでスキーを始めるものの車ばかり滑る(爆)

1996年1月の小雪の舞う朝に一時停止無視のカ○ーラに側道側から

助手席側に突っ込まれ、くの字に曲がりあえなく廃車・・・・。

廃車を決断した時は悲しいやら虚しいやらで泣きました。。。

この突っ込んで来たカ○ーラのドライバーは同じ会社の社員で上司とか知っていたので

ゴネルことを許される訳も無く保険で和解(T-T)

ハッキリ言って私の人生を良くも悪くも変えた張本人です!!ジロー!!!!

車両保険に入っていたので修理代として手元に来たお金は飲み代にと全て消える(核爆)

(毎日のように飲み歩いてましたからねぇ〜)

そのお金で車の借金返せば良かったと後悔しても後の祭り・・・・<(_ _)>

このジェミニでは事故とかが多かったですが、それなりに速く燃費も良い車でした(^^♪

いざ愛車が無くなると悲しいもので他メーカーの車も試乗したりするものの

ジェミニが忘れられず某専門店で昨日入って来たばかりだと言う

くすんだ黒色のジェミニに一目惚れ(^^♪

都内で使用されていた為にエクボが無数に有るのだが未だに未修理。

事故は全然しなくなるものの警察の厄介になる事が増えた(ToT)

通称『くろすけ号』は他人から見たら古い昭和登録の車ですが

私にとっては掛け替えのないパートナーです。

そんなパートナーと出来るだけ永く付き合って行ければと思いこのHPを開設しました。

こんな私と『くろすけ号』を宜しくお願いします<m(__)m>



Special thanks Wakokosan (^^♪

and Mr Fure(^^)