My GEMINI(くろすけ号)のページ







1988.10 JT−190 GEMINI irmscher Autumn Elegant(1/540?)

4Dr 5M/T Ebony Black

Engine : 4XE1 1600DOHC 16VALVE

135PS/7200rpm  14.3kg−m/5600rpm


Footwork : KYB(New SR)+K&B(DS)

Wheel : TMW Spider  15×6.5J Offset45

Tire : YOKOHYMA DNA GP 195−50−15

Brake : 191用"ディスク及びキャリパー"に交換 (前だけ・・・)

Sports Muffler : Ai Racing All Sus 100Φ



reconstruction.......?





くろすけ号に対する想い?

自分の手元に来て早や8年余り・・・・。 (2003.9.7現在)
喜怒哀楽を共に現在約100000k程走行しました。
一時は降りてしまおうかと思った時期もありましたが
現在はスクラップになるまで乗る気でいます(^_^;)  一応。

自己満足の世界ですがガタピシ、ボーボーと走行中は五月蝿いのですが
乗っていて妙に安心するんですよね・・・。
洗車した後なんか暫らく眺めていても飽きが来ないし(^^;;;;;
次は何処をどう弄くったらカッコよくなるかとか
こうしたら使い勝手が良くなるとか
ワックスとかケメカル類は何を使おうかと想いを張り巡らせます(^^♪
こうして今のくろすけ号が有るのですが他人から見れば
完璧に車馬鹿状態でしょうね。。。。

今までの最長距離は伊豆、箱根までの1000k余りの
一泊二日の小旅行ですね(^^
11月の連休を利用して行ったのですが何処も彼処も渋滞渋滞(T_T)
伊豆のホテルに着く頃には左足が壊れてました_(._.)_
でも、伊豆の海岸線は良かったしホテルの部屋なんか以前住んでいたアパートの総面積
より広い部屋でした(^^;;;

但し、料理は・・・・。

2日目に富士山が見えるところまで行き、憧れのターンパイクを下りて帰って来ました。
う〜ん、混んでない平日にもう一回行きたいっすねぇ〜

いすゞは現在乗用車部門からは撤退してしまいましたが
良い車を多数世に送り出したのに残念です。

デザインがどうのこうのと言う訳ではありませんが
奇才?ジウジアーロがデザインしただけはあると自負してます(^_^)v



Top Page