3月7日のEve日誌です(^^♪

今日は強風の為、表にでるのを躊躇したのですがEveの躾のため、おもてに・・・・。










呼んでも来ない時があるのですが・・・・・。










殆ど保護色ですね。。。





ボールにじゃれているのだか芝にじゃれてるのだか(^^;;;;
この後、身体が芝だらけになったのは言うまでも無い(+_+)





カメラを向けると目線を逸らしますねぇ〜
遂にソファーから下りる術を学んでしまった(^_^;)
食べ物に釣られて下りてしまったようで次からは使えなくなってしまった。


3月15日のEve日記です。


今日も躾の一環として散歩に連れ出します。
今迄は過保護気味だったのでリードで無理やり引き摺って行ったのですが途中からガンとして動かず。。。。。。。
仕方なしに工場の芝生まで連れて行きました(+_+)





自分からお座りしてますが、何にもあげないよぉ〜だ(^_^;)
お座りは出来ますがその他はまだ勉強中です(笑)





クンクン(?_?)





へっへっへー(^^♪










自分のリードにじゃれているけど。。。。。





前に買って置いた犬小屋と今日組み立てたフェンスです。
もうちょっと修正してコンクリ打って終わる予定です。





この柴犬が先日友人に買われていったバディー(メス)です(^^ゞ
ブリーダーが躾けてましたので利口です。
バディーを見ているとEveがバカ犬に思えて先行きが凄く不安なんですが・・・(+_+)


3月20日のEve日誌です。

今日はお彼岸だった事もあり伴侶の実家に連れて行きました(^_^)





段々と顔がそれらしい顔になってきましたね(^^





表は雨から雪に変わって遊べなかったので、この縁側でボール遊び。










どうも、環境が違うとやってくれます(+_+)
それも2回も。。。。。

4月2日に迎え入れることが決定しました\(^o^)/

現在急ピッチで庭の改装行っております。


3月28日のEve日記です。

今回は何故か上から撮った写真ばかり・・・(^_^;)





なんかアホ面(^^ゞ





顔の毛色と胴体の毛色が随分違う様になってきたけど・・・・。





これはゴミ収集用の籠を利用して玄関先に置きました。
前の部分が下に開きますし上ふた?も開閉可能ですが玄関が狭いので開けたままになります。





一匹だけにすると鳴くんですが、慣れて貰わないと先行き不安ですね(+_+)

散歩も家の北側の道路はスタスタ行くのに一歩でも曲がると座り込んで動かない。。。。。
少しづつ慣らしましょうかねぇ〜

体重を量ったら8kありました。
抱くには、ちと重すぎです(^^ゞ


4月4日のEve日誌です。


2日の夕方に預けてあったTさん宅から迎えました(^^♪
いやぁ〜大変です。
これほどまでに大変だとは思いもしませんでした。。。。
余程の覚悟が無い限り動物を飼うのは止めた方がいいと思った日でした(^_^;)





ちょっと離れた所にある公園で花見をして来ました。





どうも小さい子供に吠えるのが難点(+_+)


4月11日のEve日誌です。


結局、籠では小さいのと自分から出入り出来ない等で籠は一週間でお払い箱です(T_T)
仕方なく大きいサークルを買ってきてリビングに置きました。。。。。





Eve関係でウン十万飛んでいってます(;_;)





完全にリラックスしてますね(^^;;;;;;;


4月18日のEve日誌です。

この日は裏磐梯方面に東北いすゞクラブの面々とツーリング&食事&温泉です。
かみさんが1人で面倒みるのが嫌だと言い出し裏磐梯まで一緒に行きました。




「かわいい♪」と言って近づいて来る子供が苦手で逃げてます(^_^;)








何を見ているのでしょうね(^^♪





道の駅にあった雪に興味津々です。








興味があるものにはこの様にお尻を上げてガシガシ噛みます。


5月16日のEve日誌です。

1ヵ月半振りにTさん宅にお邪魔しました。
もう、凄かったです(^^;;;;;;;

















延々90分もハナとじゃれあってました。
傍から見れば喧嘩のような騒ぎ。。。。。
帰ってきてからはずーーーっと寝てました。
そりゃあ、あれだけじゃれあっていればね(^^ゞ



次へ