お友だち関係のサイトです(^^


バナーにお使い下さい(^^♪

  Toy Town 96Street

ISUZU関係

ジェミニ(JT-190)で30万キロオーバーの兵なとおるさんのHPです。
 仙台の221乗りで多彩な趣味人なHPです(^^;;;;
 福山似と申しておりますが痩せない限り面影は御座いません(爆)
かの有名な福島在住のジェミニ博物館館長のHPです。
丸目4灯のフロントフェイスなどで武装されてる自爆屋殿のページです。
190RSに乗っていましたが現在は191Sに乗っておられます。
まだ20代前半でアスカirmに乗るKOH-ChanのHPです。
nabemasa's home JJアスカを2台所有しているなべまささんのHPです。
北海道のPA-NERO乗りさんです。  幻の761仕様です(^_^;)
九州のこれまたPA-NERO乗りのひろぢさんのページです。
私と同じくS2000のスイッチ使ってます(^^♪  
北陸方面のペタペタハッチさんのページです。
顔面がイン○グラ似(笑)
白いPA-NEROにお乗りのTOMOさんのページです。
ジェミニばかり5台も乗り継いでいるいい'Sさんのページです。
191Sの4Drにお乗りのジメさんのページです。
他の趣味で日本代表にもなられている凄い方です(^^♪

その他                   

心のオアシスと申しましょうか仙台にある「みんなの寺」のHPです。
私の尊敬する漫画家の田中むねよし先生のHPです。
電子部品全般を扱っているお店です。  ELは此処から買いました(^_^)
COLEMIYA  カラーオーダーメイド本革シフト・サイドブレーキブーツ専門店 です。  今回くろすけ号のシフトブーツをお願いしました(^^♪
数少ないISUZU車のパーツ開発をしてるアクエリアススポーツです。





Top Page