F.Brake Pad project μ B-SPECへの交換



交換と言ってもただ、挿げ替えるだけです(^^ゞ

今回手に入れたproject μ製の191用!!!BrakePad B-SPECです。

『コストパフォーマンスに優れるストリート専用スポーツブレーキパッド。
初期制動、耐フェード性などストリートでの使用に十分耐えられる性能を確保し、トータルでパフォーマンスアップを実現。コストパフォーマンスに優れ手軽にスポーツパッドの効きを味わってください。純正パッドに不満をもっておられる方々にお薦め致します。
ローター適正温度:0〜500℃』
 
と言う事なのでストリート向けで良いかと思い買いました。



ま〜普通にホイールを外して、



さくさくと交換してしまいました(^^♪
今回バックプレートは外してしまいました。。。



でもってこんな感じです。
プロミューグリーンがカッチョエー(>_<)


早速、インプレッションですが、走り出す前にブレーキペダルを何度も蹴っ飛ばしておきます。
そーしないとブレーキが効きませんから・・・。

で、走り出して恐る恐るブレーキングすると何時もより制動距離が短い!!!
いつものテストコース(農免道路ね)では安心してブレーキングできます。
今までの純正部品以下のパッドだったので雲泥の差ですねぇ〜

お勧めですよ(^^)