Drink Holder 8人前(笑)




これは1DINサイズのドリンクホルダーで自動後退等で販売されている代物です(^^
何もこんなのまで紹介するなという声が聞こえてきそうですが・・・・(^_^;)

元々、くろすけ号にはカセットとアンプがコンソロールに
付いており、オーディオを交換した際に
小物入れを2段つけてもなぁ〜という
しょうもない理由で付けました(爆)

くろすけ号にはこれも含めて8本飲み物が入ります(^^;;;;
ダッシュボード両サイドのエアコン吹き出し口×2
センターコンソロールの後ろ側×2
据え置き型のゴミ箱の上×2
計8箇所です(^_^)v

後ろの席に他人を乗せる事が殆ど無いので後ろのドリンクホルダー
は役にたってません(爆)

この1DINのはちょっと使い辛いので殆ど使用していません。
主に吹き出し口に取り付けたのを使用しています(^^
だってこっちの方が便利なんですもん(^_^)