アンテナもどきの交換


本来ならば本物のルーフアンテナを取り付けたい処なのだが、予算の都合及び
ルーフの塗装ををせねばならないので偽者で我慢です(爆)
 


今まで付いていたのが下の静電気除去タイプのアンテナモドキです(^^;;;
だいぶ古惚けてきたので似たような製品を自動後退で買いました。



古いのを取っ払うと両面テープの後が残ってしまいましたので
コンパウンドと手の爪で除去します。
ただ、以前違うのをつけた時に両面テープが変なのかどうか
解りませんが塗装が一部駄目になってしまってます(T_T)

だからと言うわけではないのですがルーフアンテナモドキは必要なんです(^^;;;



そいでもって付属の両面テープでガッチリと取り付けました(^^♪
暫らくはこのままかな。。。。。



短いシャフトもついていますが長い方がカッコ良いですね\(^o^)/